バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりバイクミーティング「公式前夜祭」の様子♪

昨日のつづき〜〜〜(-^〇^-)





非公式前夜祭参加の方?と思われるライダーさんと



何台かとスレ違い、花泉に到着。






すると、そこに、










前夜祭参加の皆様到着〜〜〜(-^〇^-)




一番めだっていたのが、くさまゆさん♪








レモンイエローのCBR250RCB250F!



この日、みなさんにお披露目です〜〜(-^〇^-)






わたしも、ちょっとまたがってみましたが、











そして、安心のベタ足〜〜♪




これなら、ちょっと走りに〜なんてときものれますね〜(-^〇^-)







小柄なシバケンさんもお試し。










足がベタつきしなくても、バイクが軽いので安心だとおもいます〜♪









そこに、










TOMOさんも試乗〜〜!

































さすが、モデルさん〜〜!




やっぱり、何のってもかっこいいですね〜〜〜(//∇//)





じゃあ、CBRがきれいなうちに、



記念写真!























くさまゆさん、期待してます〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ














この日のお泊りは、花泉にも、イベント会場にも近い、




さかい温泉さゆり荘





http://www.sayurinosato.co.jp/sayurisou/sayuri-net3.htm





この日はイベント参加の皆様でほぼ貸切状態です。





その中に・・・・、







ん?このCB1300!


ちょっと変わったホーンが付いてる!?




これはもしかして・・・・・!








いちごさんじゃないですか〜〜〜!



あわてて、写真取り忘れ(^_^;)


かもしかさん、かずさんと一緒に参加みたいです。




いちごさんのブログ

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/1-df5a.html?cid=113387631#comment-113387631







最後にあったのは、バイク人のイベントのときでしょうか??

その後富山にいかれて、いつかはツーリングかねて会いに行かねば!とおもってたら、

先をこされた〜〜〜(^_^;)







とにかく、汗まみれなのでチェックインのあとすぐにお風呂に。







ここの温泉は、とろみのある美肌の湯です〜♪




お風呂から上がって、フロントで休憩していると、










加曽利さんとTOMOさんもチェックイン。




そのまま、私達のとなりでイベントの打ち合せを初めました。




すると、しんじ御夫妻、星ブラザーズ、くさまゆさん?などなどが集まり・・・・、






フロントで前夜祭の0次会!







今日の前夜祭、大丈夫かな〜〜〜(^_^;)



今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





時間になったので、会場へ。







会場ひろい〜〜〜(^_^;)





料理もめちゃくちゃおいしそう〜〜〜(-^〇^-)




こちら、会津の郷土料理、ニシンのさんしょう漬け。



ちょうど0次会で話題になりました♪


加曽利さんもTOMOさんも、食べたことがないそうで。


お二人とも、気に入ってくれたみたいです(-^〇^-)







日もくれてきました〜〜♪











みなさん揃ったところで、ハナイズミさんのあいさつ♪






そして、関係者の紹介。




ぼけてすみません(^_^;)

MCのTOMOさんと、加曽利さん。







こちらも(^_^;)



大人のバイク旅
「南郷へGO!」の編集、佐々木さん。

今年も、素敵な冊子を作ってくれました〜〜(-^〇^-)






ぼけた(^_^;)



こちらは、フォトグラファーの平島さん。

今回、ヒラちゃんの愛称で呼ばれてました!


イベントの様子とあわせて、参加してるライダーの笑顔もたくさん撮ってくれてます。











ライターのキボツさんも参加。




キボツさんは、スカイパークの前夜祭にも参加してくれています。




昨年は、ひどい抽選に選ばれて・・・・、



(昨年のスカイパークの前夜祭)


化粧をするはめに〜〜(^_^;)







(昨年のスカイパークの前夜祭)



お仕事に差し支えあると思うので、強めのモザイクかけてます(^_^;)





今年も、スカイパークは10月の頭にあるそうなので、おまちしております〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






料理もおいしいですが、



やっぱりお酒!








花泉から、いろんなお酒がでてました。



撮り方へたすぎてすんません(^_^;)






七ロ万もでてたそうで。




でも、ほとんど売れちゃってて、


なかなか買えないそうですよ〜。








酒がはいればもう〜〜〜(^_^;)




来賓の方とも、記念写真(-^〇^-)



私はといえば・・・・、







どれも、おいしい〜〜〜(-^〇^-)





ひたすら食べていると、













と声をかけてくれたのが、



隣に座ってた、フナキさん♪









名刺を頂いたら、



なんとダム関係者!











実は、加曽利さん。



今年はダムカード集めをしてるそうで。





福島県内のダムはほとんどまわり終えたそうです。






早速ふたりで記念撮影〜〜〜(-^〇^-)










じゃんけん大会もありました〜〜(-^〇^-)




プレゼンターは、ジムカーナの高嶋選手。



高嶋選手と、小崎さんは

昨年すばらしいデモ走行を見せてくれました。



ハナイズミさんをはさんで、高嶋選手と、小崎選手。



今年も期待してます〜〜(-^〇^-)





なかなか会えない人に会えるのもうれしいですね〜。








いちごさんとは、本当に久々!


震災前は、よくツーリングに参加させてもらっていたんですけどね〜。


関東方面に走りにいかなくなったな〜〜(^_^;)





自慢の肉体を披露のお二人。





実は、このあとダンも混ざってとったけど、


とてもお見せできる腹ではなかった(^_^;)





では、みなさんで記念写真〜〜〜。







お酒もなくなり、ちょうど終了の時間となったと思ったら・・・・。











こうして、無事前夜祭も終了〜〜〜(-^〇^-)

















と、いいつつ二次会(^_^;)








本番は明日なので、早々にお開きになりました〜〜(-^〇^-)



つづく〜〜。








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg