バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

第2回 ちっちゃいものツー開催♪

10月8日。


みっちゃんはまるせいピットにお泊まり。















次の日(10月9日)。





































この日は、第二回ちっちゃいものツーの日。


第一回はこちら♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150915/1442293823







めちゃくちゃ楽しかったので、今年も参加です(-^〇^-)



集合場所は、須賀川のライダーズピット ベスパンさん














ところが、カブの調子がいまいち・・・・(^_^;)




ゼファーはワイヤー交換のため、入院してるので、

仕方なくダンは私のCBで(T▽T)






みっちゃんは茨城に行く前に、ベスパンさんにバイクを見てもらうため、


一緒に向かうことになりました。




途中、安達の道の駅によると、











みっちゃん、シチョーと挨拶♪





















シチョーの先導でベスパンへ。




集合時間の9時ちょっと前に到着〜〜(-^〇^-)






ぞくぞくとちっちゃいものが集まってきます。





遠くからは、岩手のほうれん荘サトーさん、

茨城から、さんごちゃん、ゆきはまさん、かっしー母さん、かっしー父さん、イナジュンさん、

埼玉からこぶたんさん、山形からは、GO-ITOさんなど、



県外からも多く参加!




全部で18台かな??

たくさん参加してくれました♪





では出発前に、記念写真を。

















主催者のろくちゃんを先頭に出発。












最初は、猪苗代湖が一望できる絶景ポイントに行く予定だったんですが、



ちょっとダートな道がある。











でも、この天気なので、予定変更。


道が全て舗装道の御霊櫃峠にいくことになりました。




こんな感じのルート♪










このあたりは、まだ峠のふもとです。








峠道は、狭いけどきれいに舗装されていて走りやすい♪





しばらくして、

峠の一番高い場所に到着!











天気は上に行くほど悪くなってました( ̄▽ ̄;)




こちらは、郡山盆地。




反対側には、猪苗代湖もちょっと見えましたが・・・・、




びっくりするほどの強風!





身体が持って行かれそうです。



なので、











プチスキージャンプごっこができちゃう♪














プチフィギュアスケートごっこ




完全冬装備にカッパなので、寒くないです(-^〇^-)







今度は猪苗代湖側におります。









こちらで、早めのお昼に。








えびな食堂さん

食べログ
https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7009932/









店内も広いので、大勢できてもだいじょうぶそう♪










ここのおすすめは・・・・、







来たことのあるかたは、ねぎラーメンを頼んでるけど、



私は塩タンメンに。



しばらくすると、ねぎラーメンの大盛が到着。










なんじゃそれ!











でっかいすり鉢にはいってる〜〜〜( ̄▽ ̄;)







次に、塩タンメン到着!


















でか!







普通サイズでも、この量なの?!









野菜やっぷりでおいしそうですが、すごい量です。




食べてみると、











にんにくがきいてて、おいしい〜〜〜〜(-^〇^-)




うまうまです〜〜。









なんだかんだ言いながら、完食しました(^_^;)






隣のイナジュンさんは、ご飯も頼んでた。







まさか、ラーメンの普通盛りがこの量で、


大盛のご飯が来るとは思ってないよね〜〜( ̄▽ ̄;)


























非常〜〜においしかった〜〜〜(-^〇^-)




また、きたいお店です〜〜♪










今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








食事のあと、猪苗代湖に。









ここでも、強風( ̄▽ ̄;)






どうも、見晴らしのいい場所は全部風が強いみたいです。








バイクを揃えて、記念写真。





あとはひたすら須賀川を目指します。




途中、こちらに立ち寄り。







太田屋菓子店 さん


食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7008420/







ここのね〜〜、


これが食べたかったの♪




イラストそっくりの方が、作ってます(^_^;)




中には、スポンジとクリームがはいってて、オレンジ、あんこ、ブルーベリーと


いろんな種類があります。


















須賀川にはいりました。







須賀川の駅前。










ここで、シチョーが叫ぶ!






































こんな芸当、ちっちゃいバイクだからできます(^_^;)






無事、ベスパンさんに到着。









トランポしてきたみなさんは、バイクをしまいます。







ちょっと残念な天気でしたが、


そんなのが全くきにならないほど、たのしかった♪





ろくちゃん、たのしいツー企画、ありがとうね〜〜(-^〇^-)








さて、不調だった、ダンのカブですが・・・・。














なんかわかんないけど、絶好調だそうです(^_^;)






おしまい♪


↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg