バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

最凶女子ツー・・・雨が降らないわけないよね〜(^_^;)

女子会ナイトの続き〜〜〜♪



http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20161024/1477292523









にんにくやでいっぱい食べたあとは、



バンガローに戻ります。






ひろ〜〜〜い部屋に女4人。



フックリーナさんはお帰りになりました(* ̄∇ ̄*)フッ







ちょっと寒いのでシェラフを身体に巻きつけながら、







二次会♪






たのしくすごしました(-^〇^-)





10月8日土曜日の朝。











旅人、みっちゃんと、

これから北上を考えてるnanaさんに、コンロをだしてもらい、

パンとコーヒーを。





おいしゅうごさいました♪





さて、今回の女子会ツー。




もちろん・・・・・、







まあ、皆様慣れたもんで、












金曜日はいい天気でしたが、土曜日は、ぐずぐずの天気。



それに、ひとみんちゃんがきてるのに、天気がいいまま終わるはずない!



なのに、忘れたのは・・・・、




























実は、前日のお風呂に入ってる時、



福太郎さんに頼んで、



百均のカッパを買ってきてもらってました。







福太郎さん、ほんとにありがとね〜〜〜(^_^;)






でも、朝はまだ降っていない。




カッパなしで、出発の準備。




バンガローまでバイクを入れられないので、リヤカーで荷物を運搬♪




準備ができたところで、記念写真!





nanaさん、ひとみんちゃん、みっちゃん、おくの並びです♪







このあと、


nanaさんは秋田を目指すということで、



国道4号線まで案内してもらって、お別れ。

















残りの3人で、岩沼ベースを目指しました。


でも、オープン時間にはちょっと早い。




コンビニで休憩することに。




ここで、みなさんのバイクを紹介。


こちら、みっちゃんのCB400。




ほぼ、一年中旅人!


家にはほとんど戻ってないです。


もう、大ベテランのライダーさん!






こちらはひとみんちゃんのエストレア。




実は、事故でおしゃかになったバイクを復活!



かなりのお金がかかったみたい。



でも、こういうのって、お金じゃないのよね〜〜(*´ω`)






こちらは私のCB。



これにね〜〜、タンクバックをつけるはずだったのよ!


その中にカッパが〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




しばらく時間を潰していたけど、ぽつぽつ雨が!?



本降りにならないうちに、岩沼BASEに行くことにしました。







310.IWANUMA.BASEのFB


https://www.facebook.com/310.IWANUMA.BASU/?fref=ts









今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






なんとか、雨が降り出す前に到着!




オープン前の時間だったけど、


お客さんがきてるみたい??







新潟から、猫ぶささんでした!









シエラさんのブログから、私のことや、岩沼ベースを知ったみたいで。




お会いできてよかった〜〜〜♪









ざて、時間はちょうど11時。



お昼を注文。


3人とも食事とコーヒーとデザートのセットを注文しました♪



みっちゃん、ひとみんちゃんはカレーを。








私はまだ食べたことのない、ピラフにしました。







すごい!海老にベーコンも入ってる!




さっそくいただくと、







ちょ〜〜〜どいい塩加減(-^〇^-)


具もいっぱいで、非常においしかった〜〜〜♪




こちらはデザート。







ひええ〜〜〜!


なんて贅沢なパフェ〜〜〜(゚д゚)!



これでもかっていうぐらいぶどうが入ってる〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)



ぶどうの季節もそろそろ終わりですね〜〜〜。



この時期しか食べれないスイーツをおいしくいただきました。




ところが、今回は、


なかなかお会いできない、みっちゃんや、ひとみんちゃんがきてくれたということで、




ピザをサービスしてくれた〜!







新メニューのポテトのピザだったかな??( ̄▽ ̄;)



チーズたっぷり〜〜〜!






これが・・・・、








めちゃうま〜〜〜!




またまた、次はなにを頼むか悩みそうです〜〜(^_^;)






おいしいものたべながら、


雨が小降りになるのを待っていたのですが、







ひとみん様のお力は絶大です。



このぐらいの雨でラッキーなぐらい!(^_^;)






あきらめて出発することにしました。





ちょうどこの時、来店の方が。






佐藤さんと、息子さん。






FBで友達になっていたのですが、


佐藤さんは、「東北のバイク乗り」の関係者だったんですね〜〜。



東北のバイク乗り FB

https://www.facebook.com/groups/240644279390276/?fref=ts




わたわたして、たいしたあいさつもせず、失礼しました(^_^;)




では出発の記念写真♪



みっちゃん、ひとみんちゃん、おく、岩沼ベースのくみさん♪




みなさん、カッパを着込みます。


でも、私のカッパは百均のカッパ・・・・。




絶対、来たまま走れない!




そこで、おくの手を・・・・・、






後ろ前に切ることに〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ












これで、万が一後ろが外れても、前はぬれないはず♪






このまま出発しました♪










ひとみんちゃんは、6号を使って南下のため、


でてすぐにお別れ。





私とみっちゃんは、まるせい果樹園をめざします。






カッパはいい感じ♪



下道なので、大丈夫だと思っていたのですが、










やっぱり、後ろが外れた〜〜〜( ̄▽ ̄;)





一度給油したとき、留め直したんですが、すぐに取れちゃう。





あきらめてそのまま走りました。









なんとか、まるせい果樹園に到着!





後ろはビロビロで走りましたが、ほとんど濡れてない!





百均のカッパで走るときはおすすめです。



ただ、かなり目立ちますが( ̄▽ ̄;)





こうしてたのしい女子会ツー終了!


ご一緒してくださったみなさん、



ありがとう〜〜ございました〜〜〜(-^〇^-)





おしまい♪














↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg