バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

秋映えの裏磐梯 

もう10月28日。


スカイラインの紅葉は、中腹から山の麓に。


昨日は、レークラインから裏磐梯を走ってた。






2時すぎてしまったので、ゴールドラインは無理かな??

帰る頃には暗くなってるかもしれない・・・。



戻ろうかどうしようか考えながら、先に進みます。








きれいに色づいています。








レストハウス近くの橋。


日が傾いている。






どこもかしこも紅葉してます。




遅くなる・・・と思いながら、


バイクを停めて写真を撮ってしまう・・・。









裏磐梯へ。


せっかくなので、ヒロのお菓子屋さんでちょっと休憩することにしました。



道は・・・・、なんとなく覚えてます(^_^;)






途中に、マーニーの家発見♪



あの話は、海だったか(^_^;)


裏磐梯には大小の沼が点在しています。




こんな場所も。




その先にもまた沼。




この周辺にはカメラを持った人がたくさん。

人気の場所なのかな?


そこからすこし走ってヒロのお菓子屋さんに到着。




もう3時半。

本当はお昼を食べてなかったので、食事をしたかったけど、

遅いので、コーヒーとケーキにしました。





砂時計がおちるのを待って・・・・、







コーヒーを注ぎます。



コーヒーは自家焙煎のフレンチプレス。

ちょっと苦めで、私好み♪







ケーキは会津山塩のガトー塩っこら。


甘すぎず、

まったりとした口当たりは、生チョコのようです(-^〇^-)











贅沢な時間をすごしました。



4時。

そろそろ帰りますか。




先ほどの沼の前を通ると、










さらに色を増していました。









まさに燃える秋。


















来てよかった。



途中で、戻らなくてよかった。















この風景もあと何日みれるのか・・・・。




この美しい景色も、

桜と同じように散ってく。




日本人は、ただ美しいだけでなく、

散っていくものがすきなのかもしれない。











今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ




再びレークライン。







なんとか、暗くなる前に戻れました。






裏磐梯の沼は、曲沢沼と大沢沼。

夕日もきれいでしたが、朝日もきれいみたいです。



こちらは、レークラインの終わりから、ヒロのお菓子屋さんまでのルート



曽原湖からルートにそって、大沢沼、曲沢沼、ゴールのヒロのお菓子屋さん。





ここは、最近メディアでも取り上げられて、人気の場所らしいです。







この時、頭に流れるメロディは、「燃える秋」







まだまだ、私の知らない美しい場所が、


近くにあるんだろうな〜。














今日は、これで。


たまには、こんな感じもありでしょう〜(-^〇^-)


↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg