バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島にきてくれた岡本さんの応援に♪(まるせいツーリング前編)


またまた、前の話になりますが、






10月17日 土曜日。




まるせいツーリング 第4弾が開催されました。




今回は、怪さんの提案で、



千葉から猪苗代湖の遊覧船に就職した、


岡本君に会いにいこう!と、いうツーリングです。




福島民報

http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2015/05/post_11760.html







朝、7時30分、まるせいピットに。



この時到着してた方の紹介♪




奥様のくみさんは風邪でお留守番です〜〜(^_^;)











取り忘れいたらごめんなさい〜〜( ̄▽ ̄;)






そして、こちらも初ですね〜〜。


ポルコさんの同じ会社の方というこちらのバイク・・・・、


ん?




ん??





でかい〜〜〜〜!






BOSS HOSS!



すごすぎる〜〜〜(^_^;)



排気量は、5700以上!



重量500以上っていったかな??


これは、車でしょう〜〜〜!







ダンもまたがってみる。













やっぱ、こういうバイクは、この方にのってもらいたいな〜〜(-^〇^-)








大迫力でした〜〜〜♪









またこの日。



「森のガーデン」の看板ができました(-^〇^-)








なので、




この看板の前で、一番に写真を撮ったのは・・・・、









みなさん、自慢してね(-^〇^-)





時間になったので海老蔵さんからひとこと。







海老さんは今回も赤バスで。







なにか会った時のサポートにまわります。






8時20分。


時間になったので、出発。










先頭はハラポンシチョー。

ダンが真ん中あたり。




ダンとB+COMで繋がってるので私は、後方に。



その後ろをサトウさんが走ってくれました。









しかし、いい天気♪










結構着込んできちゃったけど、汗ばむ陽気でした。






土湯峠へ。





実は、この手前で、BOSS HOSSが調子悪くなってしまい離脱しました。



あんまりゆっくり走って、熱くなっちゃったのかも??( ̄▽ ̄;)







この頃の土湯は、紅葉がきれい〜〜♪






例年だと、このあたりはまだまだなんですけどね〜〜。



今年の紅葉はあっというまに下まで色付きました。












猪苗代湖を見ながら、猪苗代スキー場の近くを走って、



いつもの場所へ。












ここで、合流を待ってたライダーさん達。






まっすぐの道〜〜〜(-^〇^-)





天気がいいと、最高だね〜〜〜(-^〇^-)








稲刈も始まってました。










ではみんなで、







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








先にすすみます。












猪苗代湖は白鳥で有名〜〜♪



でも、鳥インフルの影響で、えさを与えなくなったから、


エサ探しも大変そうです。













ここまでくれば、


猪苗代湖はすぐそば。



到着です〜〜〜。





みなさん暑いので身軽は服装へ。







ここに偶然にも官房長官さんが。





きっと、いろいろいじってあるんだろうな〜〜( ̄▽ ̄;)





しばらくまって、海老さんが到着。







早速、遊覧船の受け付けに。








ここに着いたとき、いた白鳥丸は、湖の上。









私たちの乗船するのは、









かめ丸〜〜〜!





まつげが、ラブリ〜〜〜(-^〇^-)







乗船する前に、この方にあわねば。







震災後、子供のころきた福島の状況を知って、



応援したいと、福島にきてくれました。



もともと船はすきだったそうで。









岡本君は、福島では有名で、



就職したときは、いろんなニュースで顔をだしていました。









海老さんからくだもののプレゼント。








私たちは、岡本君に元気を頂きました。



あと私たちの望みは、岡本君が福島で元気に幸せになってほしいだけです!



本当にありがとう〜〜(-^〇^-)





つづく〜〜〜♪







ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg