バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016年 ライダーズピット in スカイパークにいってきました♪(前編)


2016年 10月2日 日曜日。









この日はライダーズピットinスカイパークの日。



ライダーズピット、まるせい果樹園に


たくさんのバイクが集まってくれました。




こちらは、今回あたらしいバイクで参加の、shibakenさん♪







天気が怪しかったので、車になるかも?って言ってたんですが、

初お披露目です〜(-^〇^-)





こちらのカタナは??







東京のr1200rさん。


その名のとおり、BMからの乗り換えです!


新品みたいなカタナだ〜〜〜(≧∇≦*)





こちらのバイクは?





TOYOKENさんのバイクでした!


みんなしばらく会わないと、バイクがかわってる〜〜〜( ̄▽ ̄;)








せっかく集まったので、みんなで記念写真♪













昨日のお酒はきれいに消えてるシチョーを先頭に、

スカイパークを目指します。










会場につくと、






すでに駐車場はバイクでいっぱい。




今年はちょっと出遅れちゃったかな??







ライズ福島の受付は大混雑(^_^;)






みーちゃんも頑張ってます♪








ライダーズピットの出店も。




須賀川のベスパンさん。


すぐになくなっちゃうので、早めにベスパンを買っときました(-^〇^-)



隣は、まるせい果樹園。





エビーゾーさんが桃と梨の販売を!


やっぱり、森ガーの出店は難しいか〜〜(^_^;)




隣はFUKURAMUカード。




HP

http://fukurum.jp/


使うだけで、福島の支援になるカードです。

いままで、累計で約180万円が復興に役立てられたそうです。



それだけでなく、いろんなお得なサービスも!

カードを作って、福島の支援をお願いします!








こちらは、復興フラッグ。





新地にきてね〜〜♪




無料の起き上がり小法師絵付けのコーナーも人気でした。







そして、いろんなブースが!







滑走路が走れる、試乗も!




天気もよく、最高の試乗日よりですね〜〜〜♪




たべもの屋さんもたくさん(-^〇^-)











お昼になると、売り切れのお店も。










この日はいい天気で、ものすごい人ごみ!






第一〜第三駐車場はすぐにいっぱいになってました(^_^;)






いつものメンバーもたくさん♪







初めてお会いする方も!





CBR乗りのモ吉さん♪




福島在住だそうなので、また会えますね〜〜!


森ガーにきてね〜〜♪






こちらは・・・・、





「脂のってます」のTシャツが目につき、声をかけてしまった(^_^;)




宇都宮から、サイトーさん♪






なんと!



偶然にも、FBでお友達になってました(^_^;)



サイトーさんは、実はこのあとも大活躍だったんです♪





こちらもFB友♪





かとうさん





ちょうど帰るところだったんでしょうか??


あえてよかった〜〜〜♪




こちらも、入口でばったり!



フォトグラファーで、ツーリングマップルの北海道を担当する、



小原さん♪






お友達ときてくれました〜〜〜♪




普通は、ひとりひとりかくんだけど、


とってもいい笑顔なので、3人で(-^〇^-)






いい笑顔、ありがとうございます〜〜♪




小原さんのブログ


http://ameblo.jp/hokkaider/






そんな小原さんから、質問が・・・・、














































今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







実は、ちょっと前に会場をうろうろしてたら、



ライズ福島のかみかみ関君から、声をかけられました。









今年初めて行われる、


りんご早食い大会!




こういうのって、なかなか集まらないのよね〜〜〜。


(とくに女子!)





なので・・・・、












あ、いやいやですよ〜〜〜〜(^_^;)



りんごはゆっくり食べるのがおいしんですから〜〜〜♪




でも、でるからには・・・・、











集合時間に、ステージ横にいくと、





お!キボツさんや川菌さん。


星兄弟、TOMOちゃんも参加してる。








むかだびさんは、私が声をかけ参加を。



あと、声をかけたうみこさんもくるはず〜♪



しかし、一番の優勝候補は・・・・・、





スノーラビッツのお二人〜〜〜!




これは、がんばらねば〜〜!




まずは、男子の部から。



こちらは、ベスパンさんの提案で、


りんごとミニベスパンの早食い競争に!






























準備ができたところで・・・・、















ベスパンを先に食べる人、


りんごにかぶりつく人、いろいろ〜〜〜。



















でも、そんな中、ダントツ一位だったのが・・・・、









先ほど声をかけた、「脂のってます!」のサイトーさんです♪




すごい!





次はいよいよ女子と子供の部。










もちろん、子供だろうが、容赦しません。







それに・・・・、














ということで、


























おもいっきり、りんごにかぶりつく〜〜〜!











私の作戦は、とにかく口の中にいれて



かみくだき、ちょっとぐらい大きくても飲み込むだったのですが・・・・、













りんご、飲み込めね〜〜〜〜(^_^;)








それでも、やっと、3/4食べきったところで、











こぶたんさんに優勝をとられた〜〜〜(^_^;)
















結局、このあと、よしりんちゃんが食べ終え、


むだかびさんもあとすこしで終えるぐらい。



白バイのお二人は、


勝ちを譲ってっくれたのか、おいしそうにりんごを食べてました♪




私は勢いはあったけど、そのあとが続かなかった(^_^;)






まあね〜〜、



やっぱり私は、早食いなんてできないのよ〜〜〜(-^〇^-)















つづく〜♪









↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg