バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

新橋でオフ会!


おとといのつづき〜〜♪







どじょうを食べて、戻ります。





途中にあった、浅草演芸ホール











看板をよくみると、



















福島県人ならだれでも知ってる人発見!















母心のおかんだ〜〜!

(となりは関君っていいます♪)





母心。


福島を拠点に活躍する、お笑いです。




以前、カブミーティングにもきてくれました。











この前は、笑点にもでてた〜〜!






笑いの中にも福島の事を話てくれて、


福島の応援をしてくれてます。







こういうのも、東京らしい〜♪










買うのは、や〇ざさんなのかな〜(^_^;)










このあと向かったのは、








東京スカイツリー












大混雑はしてなかったけど、













上に行けるなんて思ってなかったですから(^_^;)







ここでいろんなお店をみてたら、


あっという間に3時すぎ!!




ホテルの駐車場は早いもの順なので、


3時前にいきたかったのよね〜。




あわてて、新橋のホテルに。







案の定、







駐車場はいっぱいでした。



でも、近くの駐車場を紹介され、そこにとめました。










もう4時30分


本当は、電車で有楽町にいく予定だったんだけど、あきらめました。
















泊まるとこに荷物おいて、車も止めると、


なんだか、ほっとします。










特に、ダンは、













ちょっと歩くと、
















俺の店〜〜〜と大喜び!!( ̄▽ ̄;)









またすこし行くと、














ガード下の居酒屋。




こういう場所は福島にはないですから♪






ガード下にはこんなものも。





二輪専用の駐車場!!



これがあれば、バイクでも走りやすいですね〜〜♪








と、新橋をうろうろしてると、








見たことある方々!!







ホワイトさんやひつじさん達でした。




akumakozoさんのオフ会は、新橋が待ち合わせ場所だったんです。














酔っ払う前に会費を集めて、


席順のくじ引き!!







会場にいくと、花ひつじさんの横でした〜〜♪










目の前は、カチカチ山さん。





すみません。目の前すぎて、ボケた写真しか残ってない。( ̄▽ ̄;)





カチカチ山さんは秋田から飛行機で!!









福島で東京が遠いなんて、いってられないです〜〜(^_^;)






まだ来てない人もいるけど、










花じつじさんと悪魔親分は初対面♪




でも、すぐに仲良くなれます。






この二人も初対面。







ヒトミンちゃんと、akinakaさん








顔はにてないけど・・・・・・、











まさかのペアールックです( ̄▽ ̄;)






たくさんいて、何人いたのか、よくわかってないんですが、





ちょっと写真にお顔がしっかり写ってる方々を紹介♪





まずは斜め横に座っていた、おーさん。



チーム旅のメンバーです。



チーム旅は、名古屋から団体さんで参加!!




ご苦労様です〜〜♪







花ひつじさんの隣に座った、カズさん。



白のCB1300に乗ってるらしい〜〜( ̄▽ ̄;)






こちらも遅れてきた、池っちさん








たぶん、今回のメンバーでは若手のはず〜〜♪









そして、同じ福島から、ワンズさん。




ワンズさんは高速バスを使って。


私も、それにしようかなやんだんですよね〜( ̄▽ ̄;)








チーム旅の代表、タカさん




お土産まで頂いちゃいました!!


ありがとうございます。






きれいな奥様と一緒に参加。







こちらもきれいな奥様♪




なまえが覚えきれなくてすみません〜〜( ̄▽ ̄;)





こちらは、ダンのとなりに旦那さまが。





奥様は、MAIMUさん。


私と違って、バイク知識が豊富です♪







そして、チーム旅のタロさん。





以前、福島のまるせい果樹園にもきてくれたそうで〜〜!!



ありがとうございます♪♪♪


今度はこちらに来たら、連絡くだせ〜〜♪






そして、最後にakumakozoさん。







なぜかカメラを向けられると、顔に力が入って、








まるで・・・・・、










まさに親分(^_^;)










そんな親分の還暦のお祝い〜〜♪






でも、親分。





てれてます!!

















てれてます!!


















大いに照れてます(~_~;)






これからも、お元気で〜〜♪






宴会が終わって外にでると、









雨降ってるし〜〜〜!?








こ、これはやっぱり・・・・









例の雨女のせい!?













仕方なく、雨のなか集合写真。









皆様は2次会へ。



2次会の様子。



行かなくて、よかったかも?(^_^;)





頂いたおみやげ〜〜♪









みなさん、ありがとうございました!!










このあと、私たちは近くの東京タワーに。




夜はすいてますね〜♪









雨でちょっと霞んでいましたが、


夜景がきれいです。







この観覧車を飛行機からみると、


羽田についたな〜って思います。













外から。




夜みると、さらにいいですね〜〜♪







オフ会に参加したメンバー(あとで追加します(^_^;))



akinakaさん(幹事、ご苦労様です。)

http://akinaka1127bike.blogspot.jp/





WhiteCat46さん

http://whitecat46.blogspot.jp/



花ひつじさん

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/





ヒトミンさん

http://duende.sakura.ne.jp/home/food/





カチカチ山さん

http://cb13001300.at.webry.info/




utunosamuさん

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/










ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











akumakozoさんは、前日、


故郷の福島を歩きました。








オフ会の自己紹介のとき、



その時の話をしてくれました。





変わり果てた故郷に愕然としたそうです。












それでも、親分の出した答えは、












福島にいながら、何もできない私にできるのも、



「福島をみてほしい」


と言い続けることです。







福島に来ることを、遠慮されてる方も多いと思います。


でも、それは、


思ってくれているようで、


大事な事を見失ってしまう事なのかもしれません。







テレビで見るものと、実際に見るものはまったく違うと思います。




是非、変わる福島、変わらない福島、


あの日のままの福島をみてください。












akumakozoさんが見た福島をUPしてくれました。

http://red.ap.teacup.com/akumakozo/3489.html













やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg