バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

6号線を南下してみました〜〜!

ビーチクが終了して、





バイクの皆様も、出発!!





















やっぱり、バイクできたかったな〜〜♪







でも、せっかく車できたので、車でしか行けないところに。






6号線を南下してみました!!






福島の浜沿いにある国道6号線は、



昨年の9月から車両の通行が可能になりましたが、



二輪はNG!!



車で通行する場合でも、窓を開けたりは控えるようにアナウンスされてます。





私の住んでる福島市からだと、いわきにいくのには東北道を通った方が近いので、



あまりこちらを走る機会がなかったので、行ってみました。






その前にお昼は、6号線沿いにある、



ドライブイン はなぞので!!


食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070403/7008801/







と思ったのですが・・・・・





日曜日は休み!!



















































仕方なく、お昼をとらないでそのまま走ります。












こんな表示が。










津波に覆われた田んぼ。



この前テレビで今年は、田植えをやるっていってたけど、

ここはどうなんだろう?



手前の木は桜プロジェクトの桜かも??











立ち入り禁止の区域に近づくと、

ほとんどのお店が閉まってます。






4年前のままですね〜。










ここは除染ででたゴミの仮置き場でしょうか?





かなりひろい土地が準備されていました。











この先が二輪が走れない区域。











双葉町は、大熊町との堺に原子力発電所があります。





やっぱり人がたって、二輪できた場合止めるんですね〜。



夜とか大変そう〜〜(^_^;)





先に行ってみます。







信号はきいろ。













横の道には入れないようになってます。








このままいわきに行こうかと思いましたが、



途中でUターンしました。








持ち主は取りにくるつもりなのかな?














これからバイクシーズン!!






バイクで、6号線は通れませんが高速道路が走れますので、


NGの区域のみ高速を使えば、いわきー相馬間の移動が可能です。




http://jobando.jp/information/access.html




広野ICー南相馬IC間は高速でどうぞ〜〜♪





(富岡IC、浪江ICは二輪の出入りはできますが、



警戒区域内ですので、出るときとめられる可能性があるみたいです。



入るときは、止めても仕方ないから言わないのかも(^_^;)) 
















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













問題はお昼ですが・・・・・・






悩んだ結果・・・・、


















ライダーズピット 桂〜〜(^_^;)









このカブはひでさん〜〜♪













だれかはいると思いました♪









ダンは、カツカレーを。










私は、生姜焼きにしようか悩んだ結果・・・・・、







エビマカロニグラタン〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ















間に合うの?などと声をかけられながら、



隣のライダーさん達はお帰りになりました。







おいしく食べ終わったところで、














と、頼んでしまった〜〜〜。゚゚(*´□`*。)°゚。








すると、出てきたのは、








スペシャルプリン〜〜〜♪





アイスは桜アイス〜〜♪





しかも、層になってる〜〜〜!!
























マスター、ありがとうございます♪








さて、ここはライダーズピット!!





私たち以外にもライダーさんがいらっしゃいました。




ちょっと声をかけてみることに。







こちらは福島市に住んでいらっしゃるすーさん







まるせい果樹園にもいらっしゃった事があるそうで。



またどこかであえそうですね〜〜。








こちらは仙台からのライダーさん。






あわててしまって、お名前を聞くのを忘れました〜〜〜(^_^;)







こちらも仙台からお二人で。








ニンジャが女性ライダーさんが乗ってるそうです。


この2台で走ってたら、目を引くでしょうね〜〜♪



こちらも、あわててお名前を聞くのを忘れてしまいました。





というのも、こちらの女性ライダーさん。



私のブログをみたことがあるみたいで、
















わたくし、すっかり、舞い上がってしまいました〜(^_^;)











ただ、こういう時、



申し訳ないな〜ということが・・・・、












どうせみなさんとお会いすることはないだろうと、




永遠のはたちなどと、うそぶいてますからね〜〜。






会っちゃうとばればれです。




「はたち」と言ってるのはは、そういう若い気分でやってます!!・・・


ということでお願いします (^_^;)








本当は・・・・・、































やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg