バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年も、白河関からスタート〜♪

3月28日土曜日。


この日はいい天気〜〜♪



前日にオープンした、白河関に行ってきました。





本当は、日曜日に行く予定をしていたんですが、

天気が悪そうだったので(^^;)









高速でいきます。


こちらも、4月から割引率が悪くなりますよね〜(T△T)









安積SAで、カミちゃんさんと待ち合わせ。









本当は、ここでnanaさんとも待ち合わせの予定だったんですが、




なぜか、先に白河関にいっているとの事。



で、3台で白河へ向かいました。





白河市内につくと、



あったか〜〜〜!!







道沿いに植えてある桜が、


さいてるかも??なんて、見てたけど、


やっぱりまだですね(^^;)





ちょうど、開店11時。









ライダーズピット、白河関に到着〜〜♪









nanaさんは既に到着されてました。











お店の中にはいると、















なんと、nanaさんがカウンターの中に!!




急遽、関守亭のお手伝いをすることになったそうです。











ライダーズピット白河関










バイク関係の雑誌や、来てくれた方の写真など、

ついつい長いしちゃいそうなものがいっぱいです♪




混みだす前に、食事にしました。



私は、しゃぶしゃぶとおそばのセット。




オレンジは、この日のライダーさんへのサービスだったみたいです。






写真の上のDは、ダンが撮った写真。




こちらが、私のカメラで撮った接写写真。






う〜〜ん・・・・、


ダンカメの方が、おいしそうに撮れますね〜♪






カミちゃんさんは、天ざるそば。






こちらも、おいしそう〜〜♪




などとおいしく食べてると、






ライダーさん達、到着〜〜♪



まずは福島市からのご一行様。


ボルティー高橋君




そして、お初の高橋パパさん






ニンジャのりだった阿部君



(あんま似てなくてごめん〜(^^;))



みなさんは福島から三春経由で下道をきたそうです。





そして、C−H(ちゃーりー)さん





↓ブログはこちら。

http://chs2000.blog78.fc2.com/







水戸からは、CB1300のりのHさんも。




オープンを聞きつけて、きてくれました〜♪



ありがとうございます〜!!






すると、そこに・・・・・、







ゲ!!


この方。











『お○ぽん』(『おまるぽん』じゃないからね。)さん




いや、名前はいえません・・・、


だって、Yシャツにネクタイ姿・・・・、









あの、白河関がオープン前に


閉まってるとわかって、きちゃった方です。



今日は、仕事中にきてくれました〜♪








お○ぽんさん・・・・・


ずいぶん、長い昼休みだったな〜。






この日、初めてという方も。




TLのりさん。(すみません〜お名前きかなかった〜(^^;))



白河市内の方だそうですが、



ラーダーズピットを知らなかったそうです。


今年も、カラビナとステッカープレゼント。


他のピットも廻ってくださいね〜。




高橋君たちがそろそろ出発と言う事で、


駐車場で、バイクの写真を♪













ライダーは駐車場で話混んじゃいますね〜♪




ドカ、新旧で記念撮影♪


TL1000という、めずらしいバイクもあり、

話がはずみます。





しかも、SUZUKIが3台もあるって・・・・



すごくない!?



ボルティー高橋君が、スズキのTL乗りさんにステッカーのプレゼント。
















色合いも、TLにぴったりでした。









早速、貼ってくれました。




ボルティー高橋君に会えたスズキのりは、


もらえるかも〜♪





しばらく話して、



高橋君たちは出発していきました〜!





そこに・・・・、





栃木のVT乗りさん!!



(似てない〜(^^;))



仕事を終えて、きてくれました。


ありがとうございます♪





Hさん、お○ぽんさん、C−Hさんとお別れし、


VT乗りさんと再びお店に。



しばらくまったりして、


お土産を購入〜。





nanaさんも、お仕事が終わったと言う事で、


カミちゃんさんと一緒に、帰ることに。



三森さん、村上さん、次は、かたくり祭りにきますね〜♪




駐車場には、バイクが増えてる!!






今年も、多くのライダーさんがきてくれそうです。








<<ライダーズピットを知らない方へ!>>


福島県内には、ライダーズピットという場所があり、

ライダーの方には、記念品や、ステッカーのプレゼントが!!


お近くにお寄りの際は、お立ち寄りください〜♪



↓ライダーズピットの情報はこちらから。

http://www.tif.ne.jp/riders/pit/








ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ





nanaさんの道案内で、郡山を目指します。








この道、



前にnanaさんと白河に来たとき走った道なんですが・・・・。











nanaさんも地図で説明できないそうです(^^;)





郡山で、nanaさん、カミちゃんさんと別れ、



郡山南から高速へ。





安達太良SAに入ると、





ウルトラマンティガ



目が光ってる〜〜。


胸のランプもブルーから赤の点滅にかわります。


すごい〜〜♪






横には、こんな自動販売機が。


音声付だそうです。


上りにはウルトラセブンがいるそうな!!



是非たちよってくだせ〜♪




飯坂ICで降りて、


バイク屋さんに行って、やっとフロントタイヤを注文し、


家に戻りました。





走行距離、229K



メッシュでもいいんじゃない?


っていうぐらい、あったかなツーリングでした〜♪



















ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg