バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

消費税UP前に、カメラを買いました〜♪

  
昨日は、あたたかでしたね〜♪










もうね・・・・、

昨日、走れなかった人




























昨日走らなくて、いつ走るの?


っていうぐらい、気持ちよかったです。


今日はまた雨です。(^^;)





昨日の白河ツーの話は、後で書きますね〜。














今日は、カメラのことを。








実は、ダンのカメラが、


昨年末から調子が悪い。







バッテリーがすぐになくなってしまい、買い替えてもだめ。


そろそろだめなのかな〜って、思ってたところでした。













まあ、消費税もあがるしね〜。

















って、おもってたら、






ダンが自分でポチッしちゃった〜〜〜!!











OLIYMPUS XZ−10 







昨年の3月に発売になったやつみたいですね〜。
















きてすぐに夜の部屋の中の写真を撮ったんですが、


手振れも少なく、きれいに撮れてびっくり!!



ISO12800まであり、ノイズの少ないきれいな写真が撮れるそうです。


ピクチャーモードもおもしろそうです〜♪







いろいろおもしろい写真が撮れたら、


また紹介しますね。
















新しいカメラを手にしたダンは・・・・・、










とか言ってます。




フェイスブックとかの方がいいんじゃない〜?


っていってるんですけどね〜(^^;)












いずれにしろ、



しばらく時間がかかりそうです♪
















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






さて、私のカメラ、



Nikonの、COOLPIXP500なんですが・・・・・・、




















実はちょっと問題が・・・・・。








昨年、強風の中、新地、相馬を走ったんですが、




ものすごい砂埃!!







あっという間に・・・・・、




砂がカメラの中に!!


<XZ−10で撮影。>



白い点々は、レンズの中です。









<ボケ具合が、なかなかいいですね〜。>





フレームの傷は、よく落とすから(^^;)










近くのカメラ屋さんに持っていったら、



メーカーに送らなきゃいけないそうです。


取り付けで倍率の調整があるそうな。





なので、送らずに今日まで。



でも、新しいカメラも来たことだし、






これで・・・・・、















あ!?












消費税上がる前に頼めばよかった〜〜!!







ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん!











ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg