バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーズピット白河関、オープンしました〜♪

  



昨日の福島は、20度超え!!









あったかでした〜〜〜!!

















10度近くになっただけでも、


あったかいっておもってたのに、


なんかだまされた気分!!

















先週、気温4度の中、


須賀川ツーリングに行ったのがうそのようです。




































やっぱり、走るしかない!?














と、おもいつつ〜〜♪



















昼寝しちゃいました〜〜♪




ちょとだけ、寝るつもりだったんですけどね(^^;)




あっという間に夕方になってました♪










ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







昨日の3月28日、



ライダーズピット白河関が今年の営業を開始しました!!





暖かだったので、多くのライダーさんが来てくれたみたいですね〜。






↓ライダーズピット白河関HP


http://seki.oksoba.com/index.php?%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E7%99%BD%E6%B2%B3%E9%96%A2







私達も、今日はちょっとお邪魔しようとおもいます。






白河関といえば、これ!!











ピースライド運動〜〜!





昔はライダーのあいさつとして常識だった、


すれ違うときのあいさつを、復活しましょう〜というもの!!







運動に賛同していただいた方に、


缶バッチをお渡していたんですが、





好評により、追加発注しました〜〜♪





まだ!という方は、是非もらってくださいね〜〜♪





















ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg