バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

すかがわカブフェス2024 続編♪

 

昨日は、強風!

 

今日は雨!

 

 

そして、台風が来てるって⁉

 

 

 

何か良からぬものが福島にちかずいているのかもしれません。

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

ちょっと、間がはいっちゃいましたが、

 

すかがわカブフェスのつづきを!!(;^_^A

 

 

動画を紹介しましたが、入れるのをわすれたのが(;^_^A

 

ご当地ナンバー!!

 

 

まずは、県内から、楢葉町

 

栃木県高根沢町

 

 

宮城県気仙沼はほやボーヤ♪

他に、サメのプレートもあります!

 

栃木県下野市は、かんぴょうがモチーフのカンピ君

 

葛飾区は、こちかめ!!

これはうらやましい~~~!!

 

栃木県芳賀町は、次世代型路面電車LRTをデザイン

 

下妻市は、ご当地キャラシモンちゃん

 

水戸市は、みとちゃん♪

 

こちらは、成田市。うなぎと飛行機キャラのうなり君!

 

なんと!別バージョンが⁉

成田市 70周年記念ナンバーみたいですね~。

 

そして、なかなかお目にかかれない・・・・、

 

鹿児島ナンバー!!

 

こちらは、最近こちらに引っ越してきた方でした(n*´ω`*n)♪

 

 

 

動画でも紹介したけど、ちょっと謎のバイクを紹介!

 

こちら、わざわざここに貼ったのは、走りながらみるのかな~(;^_^A

 

 

これは、ちょっと使い方がわからない(;^_^A

反射よけかな~~?

 

ポスター付、泥よけ♪

 

会場を華やかにしてくれたのは、こちらの猫耳のかた♪

Vスト乗りのカエル君♪

このバイクの持ち主♪

 

 

とっても、女性らしい仕草だったのですが、

 

 

 

 

 

どうやら、キティーさんよりみたいです(;^_^A

 

 

 

 

 

 

そして、お久しぶりのみなさん。

 

マルコメさん!

ベンリーちゃん健在ですね~~~♪

 

到着してすぐに大勢に囲まれていました。

 

先に会っておいてよかった♪

 

 

そして、花ひつじさん!!

 

写真さがしたけど、これしかみつからんかった(;^_^A

 

花ひつじさん、

 

いつの間にか、福島県民になってるし~~!!

 

カブツーに行こうね~~~♪

 

 

 

そして、会津官房長官

 

宮城にも来てくれてたのに、会えなかったので、

 

すかがわで、久々に会えました。

 

入院してたってきいて、心配してたんですが、

 

 

元気そうでよかったです( ̄▽ ̄)♪

 

 


毎年、Tシャツにイラストを描いてる皆様、

今年もきてくれました♪

 

 

 

ご要望により、ステッカーと同じベスパンを食べるカブ菌♪

 

 

 

 

 

お土産に、ポン酢をいただきました♪

毎年来ていただけるだけで、うれしいです!!

 

こちらは、家族で新潟から起こしの皆様。

 

若い女性がカブに乗ってるのもうれしいけど、

 

バイクとひよこメットのコラボがすごい!!

 

わかりますか?

 

バイクの塗装と、ひよこのメットを一緒に塗装したそうです。

 

こちらの、フットカバーもいいですね~~♪

 

カブだから許せるおしゃれです♪

 

 

 

 

こちらは、ステッカー希望のライダーさん。

 

そういえば、最近つくってないかったな~(;^_^A

 

 

 

こちらはお久しぶりのいわきの太田さん♪

 

 

 

サンタパレードも参加してくれたことがあります。

 

コアライダーファンというコアな方で、コアライダーを描いたんですが・・・、

 

 

 

面目ないっす!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

埼玉のMiyaさんも♪

 

毎年のように、すかがわにきてくれてるMiyaさん!

 

またまるせいに遊びにきてください♪

 

 

 

会場入りする様子もずっと動画を撮ってたんですが、

 

カメラが・・・・、

 

 

しかもバッテリー切れ(;^_^A

 

 

そのため、動画も半分も撮れてないんですが、

 

とりあえず、撮れた会場入りする動画と、

 

ダンが撮った動画をまとめました。

 

 


www.youtube.com







ではでは♪

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg