バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

イベント終わりは、カブで諏訪峠♪

台風がちかずいてますね~。

 

1日には通り過ぎてるので、

 

普通台風一過になるかな~と思ったのに、

 

予報は雨~!!

 

 

もう、怪しい神様にお祈りするしかないです(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

まだ、すかがわカブフェスのイベント終了後の話です~♪

 

 

お昼、スタッフの皆様といつものこちらへ。

 

 

 

かなざわ食堂

 

tabelog.com

 

満席なので、外でしばらく待ちます。

 

 

2時ちょっと前に中へ。

 

ダンは、ニンニク味噌だれ焼き肉定食

 

ニンニクダレがガツンときいた、食欲が増すメニューです。

 

私は、一番人気のもつラーメン。

 

 

真ん中に乗ってるのはニンニク!!

間違いないうまさ~~~♪

 

 

 

 

 

最後にスープとご飯を食べるのが一番のおすすめなんだけど、

 

さすがにお腹がきつくなります(;^_^A

 

 

こちらは、ろくちゃんの唐揚げ定食と半ラーメンのセット。

こっちもおいしそうだったな~~~じゅる~~~!

 

 

食べ終わって、解散です。

 

マルコメさんとは久しぶりなので、

 

帰り道は一緒に走ることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と私の提案でむかったのは、

 

 

 

諏訪峠

 

で、こちらを行くことにしたんですが、

 

 

 

 

なかなかスリリングはツーリングになりました(;^_^A

 

 

 

後ろは、マルコメさんとnanaさん

 

先頭は私、そしてシチョー、真ん中はダン。

 

 

 

 

 

 

 

峠近くなると、

 


緑が濃くなってきます。

 

 

狭い道ですが、ほとんど車が通りません!!

 

 

坂道がきつくなったところで、

 

マルコメさんを置いて、

 

 

 

 

爆走グループがどんどん進むと、

 

 

すっかり山の中!!

 

 

これって・・・・・

 

 

 

 

熊でるんじゃね??(;'∀')

 

 

峠の頂点でマルコメさん待ち。

 

ここまで、対向車が全くこない!!(◎_◎;)

 

しばらくして、マルコメさん到着。

 

あとは、下って猪苗代湖へ。

 

時間も心配なので、三森との分岐で

 

マルコメさん、nanaさんとお別れし、

 

福島組は猪苗代湖へいきます。

 

 

川桁を抜けて115号線にでる予定だったのに、

 

道を間違え、稲苗代町にでてしまった(;^_^A

 

途中の休憩した場所でこんなものを発見!!

 

 

かなり大きいタイガーマスク!!

なんで、こんなところに??

 

 

 

あとは、土湯峠を通って、福島市内へ。

 

 

シメはこちらで。

 

ささき牧場

 

sasakibokujo.jp

 

 

意見があって、みんなブルーベリーのミックスになりました♪

 

さっぱりしてておいしかった~~~♪

 

いつも、柵の中に牛がいるんだけど、

 

この日は猫がお昼寝中。

 

 

 

 

イベントの帰りは、

 

いつもお腹いっぱいになって眠くなってたけど、

 

どきどきはらはらの峠道をたのしめました♪

 

 

おしまい♪

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg