バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カブ乗りさん達、テレビ放送で大人気となったMARU壱さんへ!

 

すみません(;^_^A

 

やっぱり、昨日はアップできませんでした。

 

 

いろいろ忙しくって・・・・。

 

 

 

やっぱりな~って思ったら、ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

あだたらカブミーのあと、

 

 

私たちは猪苗代方面に。

 

 

 

先頭はジャムおじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

走ったことのない道です(;^_^A

 

 

ろくちゃんカブのタイヤの空気圧が低い疑惑があり、

 

途中でとまると、

 



なんと、シエラさんが空気入れを所持!!

 

 

 

 

 

 

 

さらに進むと、

 

 

この道は、

 

 

御霊櫃峠

 

 

停まってる車は、登山の方の車です。

 

 

 



ここからは、郡山の街と、

 

 

猪苗代湖がみえます。

 

 

 

ここなんで、柵があるんでしょね~??

 

 

 

 

 

そして、猪苗代湖方面に下って向かったのは、

 

 

 

MARU壱さん

 

 

tabelog.com

 

 

 

こちら、年末におじゃましてました!!

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

永ちゃんファンのオーナーがやってるお店です。

 

 

で、カブミーのあとに、

 

またおじゃましようって、

 

かなり前から計画してたんですが、

 

 

 

実はその数日前の夜・・・、

 

 

 

 

テレビに映ってるじゃん!!

 

 

 

 

しかも・・・・、

 

 



 

 

 

歌ってるじゃん(゚д゚)!

 

あの日みれなかったブルーのスーツで歌ってます!!

 

 

なので、この日も・・・・、



 

私たちは、矢沢部屋に入れました♪

 

矢沢グッツで、いっぱいです!

 

 

お店のテレビには、

 

 

永ちゃんのDVD!

 

 

 

 

 

 

 

では、ノンアル頼んだ人達で、

 

 

 

 

ダンはざるそば、

 

 

 

天ぷらもちょっとついてます(^▽^)/

 

 

私は野菜天ぷらで蕎麦。

 

大盛だったような・・・・( ̄▽ ̄)

 

 

海老天つき点蕎麦と100円しか違わないので、

 

そっちでもよかったな~~~( ̄▽ ̄)

 

そばもおいしそうですが、

 

 

天ぷらやまもり~~~\(^_^)/

 

 

ダンと半分づつでちょうどいいかも♪

 

野菜がほとんどですが、

 

代わりものもあります。

 

 

 

今の季節旬の

 

ぶどうです!!

 

これは、デザートとして最後に食べようと、

 

他のをたべると、

 

 

 

甘くてあったかい梨の天ぷらでした♪

 

梨もぶどうも、

 

新しいスイーツみたいで、おいしかったです(n*´ω`*n)

 

 

 

まだまだ忙しそうなオーナーにあいさつして、

 



ここで、解散。

 

福島組は、猪苗代湖沿いを走って、

 

磐梯山

 

 

49線でシエラさんとお別れして、

 

 

土湯峠を通って帰りました♪

 

 

MARU壱さん、

 

ご主人の気分が乗ったときは、

 

ニコンサートを開いてくれてたみたいだけど、

 

しばらくは、そば打ちに専念ですね~~(;^_^A

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

今日も、ポチッお願いします(;^_^A♪

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg