バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

2024気仙沼カブヌシミーティングin大谷海岸へ!

今日の福島市の予報は、

 

 

 

なんだか、変な天気です(;^_^A

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

5月26日 日曜日、朝4時30分。

 

 

気仙沼カブミーティング in 大谷海岸に参加するために、

 

家を出発。

 

 

 

過去2回、雨の気仙沼でしたが、いい天気!!

 

道の駅あつかしの郷で皆様と待ち合わせです。

 

 

すかがわからのジャムおじさん達は3時起きだったそうで(;^_^A

 

他に、サイト―弟さん、まっちゃん、よしりんちゃん、

 

途中で、yoshidonさんご夫婦を連行してきました♪

 

 

 

5時ちょいすぎ、ジャムおじさん先頭で出発。

 

 

7時20分ごろ、道の駅三本木で休憩。

 

ちょっと前から一緒に走ってた宮城ナンバーの皆様も、一緒に休憩♪

 

 

気仙沼までご一緒しました♪

 

 

 

 

 

9時、会場に到着。

 

すでに、かなりの台数が集まっています。

 

 

 

スタッフの皆様もうれしそう~~~♪

 

早速受付を。

 

 

 

受付すると、道の駅のコーヒー100円引き券がもらえる!

 

あと、能登半島地震への寄付でステッカーも!

 

 

 

ちなみに今回のポスター、大きな間違いがあります(;^_^A

 

 

 

ある意味、とってもレア!

 

 



 

ステッカーも、同じデザインでした(;^_^A

 

 

イベントも楽しみなんですが、

 

 



 

私達にはここに来る、大きな目的があります。

 

 

お・か・い・も・の!\(^_^)/

 

 

 

その中でもおにぎりを買いたかったんですが、

 

 

こんなに早くなくなってるなんて~と、ショックを受けていたら、

 

どうやら、道の駅内で作ってるらしく、また補充されるらしい!!

 

 

気を取り直して、別のものを買いにいきます♪

 

 

これも、買えるのかな~~~?

 

 

 

相場がわかんないけど、安い!!

 

 

でも、一番の目的は、

 

大量に入ったホヤが400、500円で売ってます。

 

たべきれないかな~と400円の方を購入しました。

 

 

ダンは酒売り場へ。

 

 

クラフトビールもいっぱい!

 

どちらも、購入!!

 

 

 

これも、悩みました♪

ホヤボーヤ焼!

 

もう、かごの中はこんな状態(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

ホヤボーヤ焼は、あきらめました~~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

こちらの道の駅はすずめの扉の舞台になった場所。

 

 

 

昨年の5月28日は、ちょうど気仙沼のカブイベントのあった日。

 

新海監督、気仙沼にきてたんですね~♪

 

 

 

 

100円引き券でコーヒーを買って、展望デッキに。

 

いい天気!

 

 

光る海!

 

砂浜に恐竜!

なぜに、砂浜に???(;'∀')

 

 

 

ここで、おにぎりをいただきます♪

 

こちらは、アワビおにぎり。たしか、130円!

 

もち米の炊き込みご飯です♪

 

 

あまじょっぱい味がアワビとあう!

 

 

 

こちらはウニおにぎり。(230円)

 

 

 

 

 

私、ホヤもすきだけど、ウニもすきなのよね~~~♪

 

おいしゅうごさいました!!

 

つづく~~♪

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg