バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

会場は雨でも大盛り上がり♪(気仙沼カブヌシミーティング in 大谷海岸)

 

気仙沼カブヌシミーティング in 大谷海岸

 

会場に到着です。

 

 

 

 

開始の10時には早いのに、結構集まってます♪

 

 

主催者の米倉さんから、ステッカーなどをいただきました♪

 

 

前日移動の星弟さんも、すでに到着!

 

 

 

岩手から、菊ちゃんファミリーも♪

 

 

 

 

 

 

まだ早いので、道の駅へ。

 

向かっていると、

 

 

 

 

 

 

 

車につんできたらしい~!

 

まあ~神奈川からですから♪

 

 

雨の日、自分がバイクだと、

 

車で来た人に、なぜかつよきです( ̄▽ ̄)

 

 

道の駅の中へ。

 

道の駅で私がおすすめなのは、

 

おにぎり!!

 

ほや、アワビ、ウニなどの、ここだけでしか買えないおにぎりがたくさん!!

 

この日、気になったのは、

 

 

これ!!

 

 

ホヤ丸ごとおにぎり~~~~!!

 

私はアワビのおにぎりに♪

 

電子レンジで温めて(^▽^)/

 

ご飯も、ホヤ味♪ ガーリックがきいてておいしゅうごさいました♪

 

再び、会場~!

 

私達のとなりのバイク

気仙沼、すかがわカブフェスの動画が見れます(^▽^)/

www.youtube.com



 

こんな貴重なものも!!




 

自転車もすごい!

 

雨の中、みなさん遠くから!!

 

 

下妻市

 

長野!?(゚д゚)!

 

みんなすごいな~~~(n*´ω`*n)

 

 

原付のナンバーもたのしみ♪

 

釜石のはレアですね~~(^▽^)/

 

 

 

見知ったライダーさんも続々到着♪

 

 

 

行かないって言ってたんで( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

べスパンさんご夫婦も到着!

 

この日は、テレビ局が3つもきてた!!

 

 

インタビューを受けるべスパンさん♪



そして、大御所到着!!

 

 

ピンクカブの、

 

GOD ヒデ!

 

 

もちろん、テレビ局がGODのオーラ―を見逃さない!!

 

しかしGOD、お知り合いの方と話をしていて、

 

カメラに気が付がつきません!!

 

 

 

 

 

 

ヒデさん!ポーズをきめた!

 

 

 

 

 

お茶目なヒデさんです(´;ω;`)ウッ…

 

そして、

 

 

 

 

 

ヒデさん、マイクを取り上げた!(゚д゚)!

 

 

さすが!GOD!!

 

ただのカブのりに、この暴挙はできません!!

 

 

 

さらに、カメラマンから、

 

 

「どうしてこのイベントに?」

 

の、質問に対し・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が、」2度いった!?

 

 

 

 

 

 

 

でた~~~!!

 

 

GODヒデ名言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

残念ながら、GODの名言が

 

放送に使われることはありませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

つづく~♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg