バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライズ福島の新しいステッカー〜♪

みなさん、



お忘れでしょうが・・・・・・、






私・・・・・、














あったかふくしま観光交流大使なんです!!






















4月になり、福島もバイクがたくさん走るようになりました!!






そして今年も・・・・・、









ライズ福島の新しいステッカーがでました!!












↓詳細はこちら
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=318














また、集めたくなりますね〜〜♪












ステッカーは福島県内にある、


ライダーズピットでもらえます。






↓詳細はこちら

http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html










あわせて、昨年から引換券と交換している、


カラビナももらえますよ〜。


















福島県内のいたるところにあるので、


是非、集めてくださいね〜。








(念のため、森雪のつもり〜(^^;))





ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






冬の間、閉鎖していた、ピットも


どんどん営業を開始しています。




白河関は既に営業を開始。



8日には、スカイラインの浄土平レストハウスと、


まるせい果樹園(ピットのみのオープンで、果樹園の営業はまだです♪)。






4月18日は、カフェマリーナ、



19日は、西会津ミニカーカフェがオープンです。



↓詳細はこちら。

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=317





さて、カフェマリーナですが・・・・・、










今年は、オーナーがお店にいらっしゃるとか!!





カレーミーティングのとき、

あいさつした方です〜♪






今年は、昨年とは違った、新しいカフェマリーナになりそうですね〜。







福島のちょうど真ん中で、


ちょい休憩には一番良い場所♪



また遊びにきてくださいね〜〜!




(これはわかるかな!?(^^;))









書いてるうちに、コスプレ姿を書きたくなりました・・。

本文とは全く関係ありません〜〜〜!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg