バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京モーターサイクルショー、番外編!!いや本編??(^^;)

昨年もですが、今年も会場の様子と、福島ブース様子を


動画に撮ってくれたブロ友さんが。



↓まずは、TMAX08さん。

http://ameblo.jp/k-tmax/entry-11497461656.html

(すみませんが、ブログから動画に行ってください〜!!)


私のアニメと動画のコラボ!?
こんな事もできるんですね〜♪






フチコマさん

http://ameblo.jp/knight-sabers/entry-11497539679.html

(こちらも、ブログから動画に行ってください〜!!)

動画も、いいけど、おねいさんの写真もブログで紹介!!

ステキです〜! 




二人とも、半ちゃんのインタビューの様子や、さくちゃん、ブロ友さんなどが写ってます。!!


是非見てください♪




これで、東京モーターサイクルショーの様子は紹介したかな??



























そう!!


今年も、ライズ福島はいろいろやっちゃいます♪





今年は、ライダーズピットのほかに、


ライダーズINN、スペシャルINNの宿泊所を設定。




ライダーズピットではこちらのステッカーが。



これだけでも、ステッカーとしてかっこいいんですが、






ライダーズINNに泊まると、こちらのステッカーが。




これをピットでもらったステッカーに貼る事で、あたらしいステッカーができます♪


浜通り中通り会津で、主要の国道ナンバーが入ってるんですよ。





さらにさらに、


スペシャルINNに泊まると・・・・、


こちら!!






各地方の特色を現したイラストステッカーが♪








で、これを貼り合わせると・・・・


















このステッカーを貼ってると、


福島きてるな〜!って、尊敬されちゃいますね〜♪



ライダーズINN、スペシャルINでは、

ステッカー以外にも、ライダーさんだけの特典もあります〜♪





詳しくは、ライズ福島をみてください。


http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=197





あと、もうひとつ・・・。




冬の間、お休みしていたライダーズピットが、

続々営業を開始してます!



まずは、昨日から、白河関



そして、4月3日水曜日はカフェマリーナ!!





場所はこちらから確認を〜♪

http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html





こちらでステッカーがもらえます。



あとこのチラシをもっていって・・・・、





この部分を切り取ってもらうと・・、




バンダナがもらえます!!


バンダナは、ピットの場所により色が違い、3色あります!!




まだ残っているみたいなので、


もらってない方や、3色そろえたいかたなどは、いってくださいね。



もちろん、去年のチラシでも、交換できます。




チラシはイベントなどでもらえるけど、



こちらから、ライズ福島へ直接お願いしてください。


http://www.tif.ne.jp/riders/inq/form.html


ちょっと、面倒だな〜とか、

申し訳ないな〜などと、遠慮しないでくださいね。




この問い合わせが、ライズ福島の今後の活動の基盤になりますので!!




県内の方も遠慮せず、チラシの請求をだしてください♪














ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







さて。




ここからほんとに番外編♪




きれいなお姉さんを描いてみました〜♪








まずは・・・・・、










理子さん〜♪
















やっぱりすてきですね〜♪



絵の荒さは、バックの絵でごまかしました〜!!









そして、もう一人。


私は、見てないんですが、


みなさんの写真で、とても印象的なこの方!!






kawasakiの女王様!!











きゃあ〜〜!!バイク手抜きすぎ〜〜〜!!














すんません!!


写真が理子さんの記事からぱくったので、


細かいところ、がよくわかんないんです〜!!


この方、スタッフから笑わないように指示されていたとか??



kawasaki Zにぴったりじゃない??








そしてそして、


最後のしめは・・・・





















Up!!!
















↓イラストはこちらの写真を参照させてもらいました♪

http://www.autoby.jp/blog/2013/03/post-ffd6.html










バイク ブログランキングへ











いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg