バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京モーターサイクルショーに行ってきました!後編!!

東京モーターサイクルショー、後編です!!




まずは、土曜日にきてくれて、

声をかけてくださった皆様!!



今年こそは、みなさんの写真を!!とおもったんですが・・・。














出だしから、撮るのを忘れてしまいました(^^;)




で、お名前を聞くのを忘れちゃった方も・・・。



特に、会ったことのアル方が、



写真取り忘れが多いです!




すみませんでした(^^;)






今回も、写真が残ってる方のみの紹介です。





みなさん、


福島ブースに来てくださって、



ありがとうございます。





土曜日。



早めについたので、バイクの駐車場へ。




そこで、すーさんとばったり!!





そのあと、とよけんさん!!





福太郎さん、emusetuさん!!








開場前に続々と知り合いとあっちゃいました!



これは、心強い〜♪





そして、福島ブースで会った方々です!!










































皆さん、本当にありがとうございました。






今度は福島であいましょう〜♪




ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ








会場の様子の残り〜♪






こちらは、バイクの試乗待ちの行列。



みなさん、もっと前に、試乗のための券をもらって並んでます。





午後に、バイクの駐車場へ。







もう、帰り始めてましたが、

バイクで埋め尽くされてたみたいですね〜。






私はライズ福島のステッカーを探しましたが、


なかなか貼ってる人、いないですね〜。








個性的なバイク。



個性的なライダーさん♪




この個性的なバイクさん達が出て行くのを


見送ってると、






あいさつをする、ライダーさんが・・・・。



で、バイクの後ろを指差すジェスチャー・・・。



見てみると、





おおおおお〜〜〜!



ライズ福島ステッカーコンプリート!!



オクエッティーステッカーまである!!




うれしくって、帰るところだったところを引きとめ、



ダンとかけっこ♪




うれしい〜!!

あと、気になったのが、青べこのステッカー。


前に、ヤフージロウさんから頂いたやつと一緒なんですよね〜。



お知り合いなのかな??





再び会場。





このメット。




282000円な〜り〜♪









これ、もっと色がかわってた〜♪






おねえさん♪



ひとだかりが・・・。


人気のアル方??

















































カブもかっこよくなっちゃいました〜♪





ダンロップブースでは、


ツインズが○×問題だしてた〜♪









最後に、


東京モーターサイクルショーの来場者数がでました!!




こちらをみてね♪

http://www.motorcycleshow.org/report/report01.shtml




なんと!!



昨年を上回る数!!





しかも、土曜日が一番多かったらしい。








こ、これは・・・いよいよ・・・・、







バイクブームの波があ〜〜〜・・・、













みなさん、ブームに乗り遅れないように〜♪






いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg