バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

フロントフォークのオーバーホールと、イベントの紹介〜〜♪

先週、走りに行ってきますと書き、


「フォーク直したの?」との質問がありましたが、



北海道から戻ってきてすぐにバイク屋さんにお願いし、


金曜日に修理の予約をしました。








というのも、


エキパイがオイルで焦げ付き、


超〜〜〜、ウルトラ、スーパー、



今だかつてない程、汚れてしまった(^_^;)






写真、撮ってなかった〜〜(^_^;)




汚れたまま、バイク屋さんへ。















作業は一時間ほど。


両方オーバーホールしてもらいました。



















土曜日はダンは会社で、日曜日は休みだったので、



山登りでも・・・・なんて言ってたんですが、


















ということで、土曜日に洗車する決心を!











水洗いしたあと、エキパイ磨きを約二時間・・・。













これ以外の作業をまったくしないうちに、


暑さにギブアップ!




























結局日曜日も、洗車を。




エキパイは、ほぼほぼ綺麗になったのですが、

よく見ると、裏側とか手の入りにくい場所が

そのままで〜〜(^_^;)




そろそろ、オーバーホールしなきゃな〜って思ってたんですよね〜〜。


やっとけばよかった(^_^;)







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











今日は、イベントの紹介を〜〜♪




8月23 日(日)に「MOTO NAVI CAFE in 福島」開催いたします!






ライズ福島

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=418





FB 詳細はこちら。

https://www.facebook.com/events/841261759284241/857777287632688/







「MOTO NAVI CAFE」は、東北での開催は、これが初めて!









それに、あの・・・・・・、







国井律子さんがくる〜〜〜(*≧∀≦*)



写真とらねば〜〜♪









花泉酒造も、全面バックアップしてるみたいです。


みなさん、遊びにきてね〜〜〜。







実はこの日、山形でもイベントが。



長井一の宮バイクミーティング2015


詳細はこちら。

http://samidare.jp/ichinomiya/note?p=log&lid=382565



こちらは、今年二年目で、長井市が後援。



白バイのデモ走行などもあるみたいです。






私は、福島のイベントに参加しますので、長井のほうにはいけませんが、



東北のバイクイベントには、がんばってほしい!



どちらでもいいので、ツーリングの途中にでも、参加してください〜〜〜♪







よかったら、ポチお願いします〜(^_^;)! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg