バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

MOTO MAVI CAFE  in 南郷に行ってきました♪(最終回)

今日は福島はどんよりしてます(^^;



これから雨かな??









MOTO MAVI CAFE。



「その1」から、いきなり「最終回」です(^^;







今回は、初めてのイベントでしたが、



声をかけて頂きました。





こちらは、クシロさんとタナカさん






多分、こちらがクシロさんで、



こちらがタナカさん(^^;





新潟からっておっしゃってたかな??



女性のタナカさんとは女子トークで盛り上がってしまいました(-^〇^-)






ありがとうございます♪






こちらも何度もイベントで一緒だったそうですが、


今回初めて声をかけてくれたそうで。













ヤナイさん






サイトウさん













また、どこかであいましょう〜〜(-^〇^-)






こちらは名前を忘れてしまった〜〜(^^;









すんません〜〜(^^;

また声をかけてくださいね〜〜m(_ _)m






こちらは以前にもお会いしてました。


エム セローさん












福島の山道がお気に入りだそうです。


また遊びにきてください♪






MCをしてた、編集長ともかけっこ!






写真チェックして、かけっこをやり直ししてくれました♪


ありがとうございました〜〜(-^〇^-)











ライズ福島、観光協会の皆様も取材にきてました♪







前日から、ボランティアスタッフとして南郷入していたshibakenさんと、


ベスパンさんご夫婦。








ベスパンさんとこで花火をみて一泊してきた皆様も、



ゆっくりご到着♪







こぶたんさんも、ケニーさんの講習会に参加。







女性ながらCB1300に乗ってるのが、こぶたんさん。


今回は90分の講習で、じっくり指導をうけてました。











かっしーさんご夫婦もボランティアスタッフとして参加。




ダンの横に写ってるのはかっしー父さん♪










ブログで何度か紹介してる南郷うたたねのPRもしてました。






FB

https://www.facebook.com/nango.uta.tane.fes




ケニーさんいい笑顔です(-^〇^-)









この日はかき氷もうってましたが、


雨で気温がひくい〜〜(^^;




「しゃっけ〜」は、方言かな??(^^;







あまり人気がなく、



かわりに大人気だったのが、コーヒー〜〜♪





ちょっとした軽食も売ってて、



行列が絶えない!




私たちも並んで買うと、






なんと、もう中君もお世話になってる、バイク屋さんだ〜〜♪





カフェラテ、おいしかったです〜〜♪








やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








会場の隅っこに、人だかりが。








どうやら、金沢から50ccできた方が、


途中で道路から落っこちたそうです(^^;


ライダーは無キズですんだのですが、


バイクが不動に・・・。





しかしさすが、カブです。


チェーンがはずれただけでした(^^;







でも、ライダーさん。



落ちたとき、靴がぬげちゃったそうで(^^;





なにはともあれ、無事でよかったです♪









イベントも終盤。



オークションがありました。





もう中くんが果敢に参加!























いいものが、いっぱいあったんですけどね〜〜〜。






このジャケットなんて、4、5万して、かっこよかった〜〜〜!


たしか、2万ぐらいで落札してたと思います。





落札してるかたは、このイベントによく参加してる方みたいですね。


お金をちゃんと準備してきたらしく、


何点もゲットしてました。






最後はいよいよ、じゃんけん大会♪





いきなり、ほしおとうとさんゲット!







そして、次々にみなさん商品ゲットです。








ろくちゃんと、junさんがあたったのは、

バイクのレンタル券。


気になるバイクを借りて、ツーリングにいけちゃいます。















もう中くんは試乗の順番になったので、試乗へ。









うれしそうに走って行きました♪









再び、じゃんけん大会へ。







もう最後の商品になってました。














どうせ無理だろうと参加すると、







なんと、かっちゃった〜〜〜(*≧∀≦*)













なんと、TEAM TENMEI さくらプロジェクトのシャツ!







8耐に参加した時のシャツです〜〜〜(-^〇^-)




さくらプロジェクトとは、福島の津波の被害にあった浜に


さくらを植えようという福島の復興運動です。


HP

http://www.fukushimasakura.jp/





いままで一番いいの、もらったかも〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))






ところが・・・・・・、















私、男物でも、M。


Lでもいいぐらいなんですよね〜〜〜(^^;



Sは、ちょっと・・・・(;_;)













こうして、イベントは無事終了です〜〜〜♪
















ちょ〜と、怪しげな天気になっちゃいましたが、



イベントの間は小雨ぐらいで済んでよかった♪







参加の皆様、お疲れさまでした〜〜〜(-^〇^-)














おしまい♪






ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg