バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

北海道ツーリング、番外編♪



本当は、先週あったあだたらカブミーの話なんですが、



まだ写真を整理中でして〜〜(^_^;)








ということで、北海道の番外編を♪












北海道といえば、動物もいっぱい♪



よく聞くのは、鹿とぶつかっるっていう話・・・・、








いたるところにこんな標識が・・・・・。






いままで北海道で鹿を見かけたことは一回ぐらいで、





ぶつかるなんて、あるのかな〜って思ってましたが、












一度は、ダンの前の車の前を。





二度目は、ダンの前を横切っていきました〜〜〜(^_^;)







想像していたのは、


バビューンと駆け抜けていくんだと思ってたんですが、


2回とも、それはもう〜〜ゆっくりと(^_^;)




あれぐらいだと、気がつけば大丈夫かな??



でも、飛び出してくることもあるんでしょうね〜〜。



とにかく、注意が必要です。




あとは、これかな?






キタキツネ〜〜〜♪





ダンは走ってる途中、みたといってたけど、私は・・・・、








道端でおなくなりになってるキツネをみました。



それ以外に、


カラス、たぬきに似た別の動物も道端でみましたね〜〜。





私たちも、危険だけど、動物達も大変です。




あとは、これ??







あったのは・・・・、










これと・・・・・、









これぐらい??(^_^;)









一度みてみたい気もするけど、



遠くからでいいかな〜〜???












動物にはお気をつけください〜〜〜(^_^;)














やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










あと、北海道でうれしいのはすれ違うライダーさん♪










ほとんどのライダーさんがあいさつしてくれます。




しかも、ライダーだけじゃない!





金曜日走ってると、









すれ違う子供達がみんな手を振ってくれる〜〜〜♪






あれって、なんででしょ??



あいさつするライダーをみて、マネしてるのかな??



でも、気持ちがほんわかしますね〜〜♪









おかげでとっても気持ちよく走れるんですが、




調子にのって走ってはいけません。














今回は、いっぱいいた〜〜〜〜(^_^;)





もしかしたら、なにかのイベントがあったのかも??




パトカーとたくさんすれ違いました。






宗谷岬から紋別に向かう途中では、


ねずみ取りの後片付けをするおまわりさんも〜〜〜(^_^;)




初めて北海道に行ったときは、まったく姿を見かけず・・・・、








動物より遭遇率が高そうですので、


お気をつけを〜〜〜(^_^;)











よかったら、ポチお願いします〜(^_^;)! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg