バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

長井のイベントと、ライズ福島のスタンプラリーの紹介♪





昨日、福島は豪雨。













雷。














近くに落ちたみたいで、サイレンがうちの近くでとまった。








全国的にすごい雨だったみたいですね〜。


今年の夏も、なんか変です(^_^;)







ちょっとイベントの紹介を。







今週の6、7日。


「長井一の宮バイクミーティング」



が、開催されます。









FB
https://www.facebook.com/itinomiya/






今年は、ながい水まつりと同時開催。


土曜日の夜は、花火大会もたのしめそうです。





会場見学は無料。

イベント参加費は500円で、

ステッカー、総宮神社のお守りなどがもらえるそうです。






貴重なバイクも展示されていますので、



バイクに乗らない方でもたのしめますので、是非遊びにいってください〜〜♪









それと、こちら!


「スタンプでGO フクシマスタンプラリー」






詳細はこちらから♪

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=468





7月31日〜11月15日まで、スタンプポイントをめぐると、


抽選で県内宿泊券やバイク用品があたるかも?っていうもの。






スタンプポイントは、県内のライダーズピットの他にもあり、



異色なのが・・・・・、



あだたら山の黒鉄小屋もはいってる〜〜〜!



黒鉄小屋の詳細はこちら。

http://www.tif.ne.jp/soumu/kurogane.htm











ここ・・・・もちろんバイクではいけません(^_^;)




もちろん、ここに立ち寄らなくても、

応募できますが・・・・、















台紙は各スタンプポイントに置いてあるほか、


こちらからダウンロードできます。


http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=468


応募は、郵送で11月22日の消印まで有効です。



みなさん、がんばって応募してね〜〜(-^〇^-)





あとね・・・今月はもう一個大切なイベントが・・・・







明日書きます(* ̄∇ ̄*)フッ






今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







まるせい果樹園の森のガーデンでは、ひまわりが満開♪












そんな中、




森ガーの桃パフェは大盛況〜〜〜♪











ひまわりも、



太陽じゃなくて、カフェばかりみてる〜〜(^_^;)







テレビの影響もあり、



連日、超〜〜〜満員です。


特に土日は、30分〜一時間待ち!


行列のできるお店になりました〜〜〜(-^〇^-)



でも、今たべないとね〜〜(^_^;)




一年間後悔することになると思いますので、



是非、遊びにきてください〜〜(-^〇^-)





私は、ほとんど売店のほうにいたのですが、


いっぱいきてくれたライダーさんのうち、


何人かのライダーさんとお話できました(-^〇^-)



まずは、ハンターで起こしの渡辺さん。







イベントで何度かお会いしてるみたいです(^_^;)



失礼しました〜〜〜♪



カブイベントはこれからもあるので、またお会いできそうです〜〜(-^〇^-)





こちらは岩手から。






夏平太さん。



カブフェスで、何部せんべいを頂いたライダーさんでした〜〜(-^〇^-)



また遊びにきてくださいね〜〜。







お昼頃、








仕事でこちらにきたので、立ち寄ってくれました。




というのも、










九州でお会いした、響さんからステッカーを私にって頼まれたそうで♪



響さん、ありがとうございます〜!


カッパの件、了承しました〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





3時頃には、







前に森ガーでお会いした、メロスの方でした♪








カラーじゃなくて、ごめんね(^_^;)








メロスのみなさんは、こんなかっこいいジャケットきてます♪





















では、きれいどころで、







かけっこ〜〜〜〜(*≧∀≦*)














やっぱ、女性ライダーかっこいいですね〜〜(-^〇^-)



また、遊びにきてください〜〜〜♪



























↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg