バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

8月28日は、磐梯吾妻スカイラインでダンロップツーリングステーション♪



























































































そう・・・、





今年も、やってまいりました・・・・






8月28日は・・・・、




ダンロップツーリングステーション2016!












今年も東北では、福島で開催されます。



















しかも・・・・






しかも・・・・。







開催場所は磐梯吾妻スカイライン





































磐梯吾妻スカイラインでの



バイクだけのイベントって、ダンロップが初めてのはず!



今までは、ライズ福島でやったことはあったんですけどね〜〜。





しかも、タイヤの試乗会もあります!









もちろん、ライズ福島もきますよ〜〜(-^〇^-)


http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=447








そして・・・・・、







恥ずかしくもなく、今年もでます!







トークショー












昨年は、なにもわからず、あたふたしてましたが、


今年は、ちょっとまともに話せるかな〜〜〜(^_^;)












昨年にこりずに、よく呼んでくれたよ、ダンロップさん!







メインゲストは、




岡崎静夏選手。



昨年は、全日本選手権J-GP3 ランキング13位と、


男性にまじっても、トップクラス!




高校生ででてきたときも、すごいな〜って思ったけど、



今もすごい〜〜〜(-^〇^-)








まあ、今回もバイク知識のない私は、


雑談しかできないけど、遊びに来てください。



















今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








いやあ〜、今日は暑い!















なので・・・・、




















ちょっとだけ・・・・・、















いやね・・・・・。




スカイラインの話をしてたら、



そういえば、高湯側通れるようになってから


いってないな〜〜と(^_^;)



ということでちょっくら涼んできます〜〜〜♪






2時間ぐらいでもどってこれるから〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ
















みなさん、お仕事がんばってね〜〜〜(-^〇^-)







ではでは!











↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg