バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

ライダーズピット、続々再オープン!!


































































結構な、おじいちゃんでした。




お孫さんのメットかなにかかな〜〜?




ちゅうか、ピンクのメットって、



なかなか売ってないよね?( ̄▽ ̄;)






まるせいさん以外に買う人いるんだな〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ












ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











今日も、午後から雨の予報の福島ですが、





家の前の梨畑が・・・・・・














つぼみが膨らんでる!?




今日もあったかいので、


咲いちゃいそうです!!








例年ですと、桜も桃も散ったぐらいの、



ゴールデンウィーク頃に咲き始まるんですが、



2週間ぐらい早いです。







桃が開花してるのは見たんですけどね〜。



福島市内の桜は散り始めですが、


桃がきれいかも??










本当は、この前の日曜日の事を書こうと思ってたんですが、




いろんなイベントが出揃ってきたので、そちらの紹介を!!








まずは、4月17日(金)10時!



磐梯吾妻スカイラインのオープンです!!



http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=399&page=0&keyword=





今年はレークライン、ゴールドラインも一緒に開通!!






例年ですと、スカイラインの高湯側では、


オープンセレモニーがあるはず♪



去年は、ゆるキャラがいっぱいきてた〜〜♪








ただ、ちょ〜〜と天気が怪しいんですよね〜〜( ̄▽ ̄;)



でも、この日からまるせいピットも本格始動!!








ということで・・・・。


オープン記念として・・・・・、


きっと来る人も少ないだろうと見越して・・・・、











17日、




まるせいピットや、スカイラインで声をかけてくれた方に、



ステッカープレゼント!!
















まあ、無理しないように遊びに来てください♪








そんでもって、


ブログで書いた絵をピットに飾ってもらい(印刷です( ̄▽ ̄;))、


ちょっとした個展みたいなものをやろうかな〜っておもってます(〃▽〃)













こちらは、4月いっぱいぐらいは置いとこうと思うので、



遊びにきてください。












そして、


4月18日(土)。




ライダーズピット ミニカーカフェ 西会津が営業開始!











4月25日(土)






カフェマリーナが、今年の営業を開始!!



冬のあいだお休みしていたピットが始動を開始しました!!







あと、須賀川のベスパンさんでは、



バイクにきてくれたライダーさんに、



ベスパンオリジナルステッカープレゼント!!










http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=400


ベスパンさんは昨年の缶バッチにつづき、

今年はステッカーのプレゼントを。





西会津のミニカーカフェでも、昨年はステッカーをプレゼントしてましたが、


今年は缶バッチを考えてるそうです。










今年も、ピットは熱いよ〜〜!




ピット情報を見逃さないで、走ってくださいね〜〜♪











今日も、ポチお願いしますm(_ _)m。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg