バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイラインのオープンは4月8日(金)だよ〜♪















順番でいくと、東京モーターサイクルショーの話なんですが、


今日は福島の情報を・・・・、








福島の桜も咲きました〜〜〜(-^〇^-)










福島の開花は例年より10日ほど早いらしい。

















そういえば、桃のほうが先なんじゃないのかな〜〜〜??



もしかしたら、桃と桜を一緒に楽しめるかも(-^〇^-)












桜もうれしいですが、



いよいよ、


バイクシーズンスタート!





そのかわきりに、



磐梯吾妻スカイライン


4月8日(金)オープンです〜〜〜(-^〇^-)

(レークライン、ゴールドラインはまだなのでご注意を〜〜。)








カフェはもうちょっと後になるみたいだけど、


同時にまるせいピットもオープン♪






今年も、オープン日にはいってみようと思ってます。



(昨年の様子)



モデルはゆーパパさん♪(-^〇^-)















平日ですが一緒にいける方、大募集〜〜〜(-^〇^-)




まるせいピットを9時に出発して、


高湯入口に9時30分到着。



10時前に行われる、オープンセレモニー(だぶん、記念品を渡すだけ。)をみて、


浄土平へ。





雪の回廊をみて、レストハウスで吾妻小富士カレーを食べる予定です。
















スカイラインのオープン日には、


福島県のテレビ局のほとんどが取材にきます!





そこで、多くのバイクがオープン日で走ってるところを撮ってもらうことで、



スカイラインのPRになるのではないかと〜〜(-^〇^-)




昨年、インタビューをうけるもう中君。


こちらはゆーパパさん。



ちなみに、私もうけました〜〜(-^〇^-)




本当は、地方局じゃなくて、全国版で放送してほしいんですけどね〜〜(^_^;)







ということで、一緒に走ってくれる方、大募集〜〜〜(-^〇^-)


一緒にスカイラインオープンをPRしてね〜〜〜♪





実はFBでイベントを立ち上げ、


とりあえず、FBでお友達になってる方で福島在住の方には


案内を出したのですが・・・・、














すみません( ̄▽ ̄;)

今のところ、FBにログインできない状況で・・・・。











まあ、実名でもいいんですけどね〜〜。

どなた様??って感じになっちゃいそうで〜〜(^_^;)







ただし、天候不順の場合は、中止もありえます。


あとで、ブログで詳細案内を出しますので、


よろしく〜〜( ̄▽ ̄;)











フラッグ、五本ぐらいつくれば、間に合う??(* ̄∇ ̄*)フッ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








さて、今日は4月1日。





ライダーズピット白河関がオープンしました〜〜♪






白河関といえば・・・・・、





かたくり祭り〜〜〜(-^〇^-)


バイクイベントというわけではありませんが、


毎年多くのライダーさんが集まります。














こちらは、昨年の様子。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150414/1428986797







今年は、4月9日、10日の二日間。


なぜか案内がるるぶしか出てこない(^_^;)

http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=12218












福島のピットで行われる、一番早いイベントですからね〜〜♪

















遊びに来てね〜〜(-^〇^-)








ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg