バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

大都会の夜をたのしみました〜♪


















































































































































































































膝は大丈夫なのね〜って思ったら、ポチっを〜〜♪(* ̄∇ ̄*)フッ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







都庁には、前にも来たことがありましたが、


ビルが増えたような〜〜〜♪









スカイツリー







夜もきれいだろうな〜〜♪







こちらが「みますや」。




縄のれんが、老舗のかたっくるしさを和らげています。






店内。



こういう雰囲気、すきです〜〜〜♪






ほかにたべたのは、こちら。






どれも、おいしかった〜〜♪


からあげ、こはだなどは、売れ切れだったのが残念(^_^;)







ダンはまだまだ一生に一度はいきたいお店があるそうで( ̄▽ ̄;)










駅からお店に行くまでの、

この4車線が一方通行で、びびりました!









秋葉原






ちっ!( *`ω´) プンスカ



これを買って、あきらめました。



AKB48カフェ

指原ぐらいしかしらないので・・・( ̄▽ ̄;)











明日は、東京モーターサイクルショー〜〜♪(-^〇^-)





ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg