バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

BG連載 「RISE福島」は、今月号で一旦終了〜〜♪ 

昨日は、BG3月号の発売日。











連載してきました、

「RISE ふくしまーラふがーるズのバイクでいこ!」は、



3月号をもちまして、一旦終了となります。





3年間、












いやあ〜〜、私も4コマで参加させてもらいましたが、




たのしかった〜〜!!













また、機会があったら、参加させてもらいたいものです。







↓こちらで、BGに連載された4コマがみれます。


http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html




でも、乗ってるのは、以前の4コマだけ!!






















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










そして、3月には・・・・・、





東京モーターサイクルショー!!





東京ビックサイトで3日間開催されます。

2015,3/27〜3/29



昨年は、福島県は参加できなかったのですが、


今年は参加!





http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=70





福島ブースでラふがーるズが、皆様をお待ちしております♪










私は、









現在検討中〜〜〜( ̄▽ ̄;)





ダンは行く気満々ですが、



先週、いったばっかしだしね〜〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...




一応、前向きに考えます(* ̄∇ ̄*)フッ























やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg