バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

暑さ対策・・・・。

暑いですね〜♪













ダンは今日から、お盆休み。












夏ばて防止に、健康ドリンクなぞ・・・・・。























雰囲気で作ってみました。


















































『健康ドリンクは適当につくらない。』




我が家の新しい家訓です。









ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





ゴーヤがあったので、ちょっと作ってみました。





いやあ〜、ダンもよく飲んだよな〜。




普通、警戒すると思うんだけど(^^;)







昨日は、愛知のミポリンさん、ヒデさんご夫婦、


岡山のマサトさんを福島へお迎えして、


ボナリの魔女、nanaさん、


南相馬観光大使、junさんと、


南相馬のライダーズピット桂を襲撃してきました〜♪



↓ライダーズピット桂

http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=6237





詳細は別途。




今日は、広島のぶらりさんがこちらに向かっているので、


捕獲する予定です!!



あ、私の師匠ご夫婦も、


桂に行く予定です。


もし、そちら方面に行かれる方は、


はずかしい〜写真撮ってもらってくだせ〜♪








あと、昨日はBG発売日だよ〜〜〜!!







ライズの4コマも読んでね!



↓今までに載った、BG4コマ

http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html







↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg