バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

愛知の、ミポリンさん。

暑い日が続いております〜♪




でも福島、


夜はちょっとだけすごしやすくなりました。






もう、秋??




それも、ちょっとさびしいですね〜。





今日は、



11日に愛知のミポリンさんご夫婦が



まるせいさんのところへ来たときの会話を。
















ミポリンさんが、



今福島で一番おいしい桃を購入〜♪





すると、まるせいおくさん・・・・、










と、まるせい定番ギャグ(^^;)










すると、ミポリンさん、



















さ、さすがだ!!愛知県!!





ナイス、かえしです!!










まるおくさん、負けてはいられないと、




おつりを渡すとき、


















と・・・・・。






ミポリンさん。



ただでは、受け取りません!!






















いやあ〜♪



面白い会話でした。









こういうの、あちらの方では、


当然のかえしなのかな〜(^^;)






すぐ出てくるのが、さすがです〜♪














私は、今日は車で実家へ。










福島を走るみなさん。




安全運転で〜。




結構、白バイさんも走ってます(^^;)













↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg