バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

BG4コマしめきり〜♪

昨日は、BGのライズ福島のページにかかせてもらってる、




4コマ漫画の締め切りでした♪

































































ネタがないんだよ〜〜〜(^^;)










ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








まあ、締め切りは毎月きてるわけで、



忙しいわけじゃないんだから、



1ヶ月のうちに考えておけば・・・・っておもうんですが、


なかなか〜(^^;)





結局締め切り、ぎりぎりにならないとネタがうかばないです。





参考まで、過去の漫画なんかみちゃったりして・・・・




こちらから、今までのBGの漫画がみれます♪ 


↓一番最初の花泉さん4コマ♪

http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html?id=1&page=10








いやあ〜、絵がものすごく変わってる!!


まあ、途中でお絵かきソフトを変えたっていうのもあるんですが、



雰囲気がずいぶん違いますね〜。


半ちゃんは、極力変わらないように・・・って気をつけてるんですが、

かなり違います。







内容は、ちょっと大げさにかいてますが、



ほとんどが本当にあったことを元に書いてます。






たまにある自虐ネタは、


ネタが思いつかなかったとき〜♪















この自虐ネタは、




2月14日発売のBGでみてね〜(^^;)










今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg