バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

久々のブログアップ〜♪

どうも、みなさんお久しぶりです♪

















ほんとうに、ブログ世界から足をあらったかのように、



皆様のブログにもお邪魔しない生活を送っております。














おかげさまで、大掃除も・・・・、















じゅ・・・・・、順調にすすんでおります。( ̄ー ̄; ヒヤリ










白河のそば祭りとか、まるせいの飲み会とか、



まだまだ書いていないネタがあるんですが、



今日も軽いネタで(^^;)













漫画も書いてないと、


書き方わすれそうです♪









ところでみなさん、BG買いました??









今回は、年末恒例、


来年のカレンダー付!!





買わないと、そんですよ〜♪







ライズ福島のコーナーは、


ラふがーるズと、


ライズ福島コンシェルジュ 植木安理紗さんの紹介♪





そして、


ラふがーるズの小部屋の紹介です!!





福島の見所や、情報を発信していくそうです♪





↓こちら!

  是非、いいねしてくださいね。

https://www.facebook.com/risefukushimarafgiles










しかも、ただいまバレンタイン企画を実施中〜♪



今年撮ったバイク写真を送って、

ラふがーるズのオリジナルグッツをゲットしましょう〜♪



↓12月27日までですよ〜!!

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=291









ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ















さて、ブログもサボって、



年末の準備をする予定でしたが、




12月11日、


FBに、こんなイラストを描いたら、













Hoshizouさんが、

毎日、カウントダウンしろと・・・・、


やらないと、署名集めるとか、嘆願書だすとか、

デモやるとか、ももクロのブルーレイ買うとか〜(^^;)





教祖様、じきじきのお言葉に


あせってしまい、こんな妄想を・・・・(^^;)










Hoshizouさんに


ももクロのコスプレで、デモしてもらって、


警察につかまるっていうのもありかな?



っておもいつつ、



世間様に、ご迷惑でしょうから、


カウントダウンしております(^^;)












12日。

『ちょっと、プチ正月気分。』


















13日。


『今年のゴミは、今年のうちに♪』
























14日。


『掃除をしてたら、写真がでてきた。
・・・・・・・・。

なにもかもみな懐かしい。』














15日


『昨日は、福島市も雪が降りました〜!
あ、今日も降ってます(^^;) 』

















16日

福島市も積もりました〜!
ダンは朝から雪かき〜♪ 』













今日♪




『私は懐かしくないんだけどね・・・・(-。−;) 』














果たして、最後まで書き続けられるのか・・・・・(^^;)








もうちょっと、大掃除が進んだら、


また書きますね〜(^^;)















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg