バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

目立ってたよ〜〜、女子ツー♪

11月20日。






水曜会、女子メンバーで女子ツーをやりました。




どうなるのか、ちょっと不安・・・。










場所は、マルコメさんが
行きたがっていた、郡山の『あじよし』さん。






まるおくさんと、家のそばのコンビニで待ち合わせしました。









いつもの、ピンクのまるせいユニフォームです。






しかも、今回は・・・・・、









わ、わたしにも、着ろと!?















着ちゃいました〜〜♪






ガソリンスタンドのお姉さん、

まるせい果樹園のテレビをみてくれたみたいです♪







他のメンバーとの待ち合わせは郡山のコンビニ。






ちゃんと事前に調べました〜。


場所は、私も走ったことのある場所♪














迷いのない走りで郡山へ。










で、このあたりという所で・・・・、





















まるおくさん・・・。

私の、不安げな走りに気がついたみたいです。

















いやね。



ネットで地図をみたとき、


この場所っておもって、


コンビニがなかった記憶はあったんだけど、



私達が引っ越した後、できたんだろうな〜っておもってたんです(^^;)



で、やっぱりなかった〜!!






あわてて、別のコンビニに。




聞いたら、2,3本向こうの路地みたいです(^^;)



近くてよかった〜♪




ついたら、nanaさん、マルコメさんもついたばかりみたいです。









やっぱり、目立ちますよね〜(^^;)






しかし、まるおくさんに抜かりはないです。


















ちゃんと、2人分も準備!!




オールピンクで、移動です♪






向かったのは、あじよしさん♪



食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001530/


名物おばちゃんがいるそうです。





中は、



座るの悩みそうな座敷。




メニューは達筆〜♪






座敷はいっぱいだったので、



みんなでカウンターに。



おかげで、おばちゃんと話ができました。











おばちゃんに


「何がおいしいの?」



って聞くと、



「何でもおいしいよ〜♪」



と、回答♪



さすがですね〜。




私はチャーシュー麵にしました。







とんこつだしで、おいしい〜♪








安心して食べられる味です。






こちらは、まるおくさんの味噌ラーメン。







こちらも、野菜いっぱいでおいしそう〜♪







nanaさんはラーメンとチャーハンのセット。







福神漬けが、変わってますね〜。









おいしくて、あっという間に食べちゃった♪





で、最後にきたのが、マルコメさんの







あじよし秘伝味噌焼!!


バラ肉炒め定食〜♪






ちょっと味見をさせてもらったら・・・・、






うまい〜〜♪



味噌もおいしいけど、


お肉がふわふわでやわらかい♪



これは、また食べにきたい味ですね〜。






で、このお肉があまりにもおいしく・・・・、





マルコメさんが食べ終わるまでに、まだ時間がかかりそうだったので・・・・、












なぜか、まるおくさんと一緒に半カレー追加♪















想像したより、多い〜〜(^^;)




でも、懐かしいカレーの味でした。





あっさり、マルコメさんを抜き、



完食♪





おいしゅうございました!!




おばちゃんに、お礼を言って、




駐車場にいくと、




NC−KAZUさんが!!




まるおくさんがFBにあげたのをみて、



きてくれました。



近くに住んでいらっしゃるみたいです。




これは、ちょうどよかった♪











4人のまるせい姿の写真がとれる〜〜♪
















う〜ん、あじよしのおばちゃんが不思議におもったのも、


うなずけますね(^^;)



怪しい集団です!



あと、KAZUさん、ありがとうございました〜♪









この後、近くのファミレスに。











デザート注文。



もちろん、飲み放題♪




なので・・・・、










多分、うるさかったとおもいます(^^;)





まるせい果樹園・・・・PRになったかな〜♪






マルコメさんのブログ


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15851592.html



nanaさんのブログ(友達限定)

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/31333012.html


ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







結局、この後みなさんと別れて、



まるおくさんと福島に戻りました。







食べて、しゃべっただけのツーです(^^;)




まあ、寒くなってきたので、こういうのもいいですね。





でも、まるせい果樹園ユニフォームは目立ったろうな〜♪




なにせ、スピーカー付きでしたから!!


















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg