バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

大掃除も大体終わり〜♪

どうも、みなさんお久しぶりです♪




















おかげさまで、日ごろ掃除をしないところも掃除ができ、




残すところ、あとわずかになりました。























しかし・・・・・・、




















なんででしょ?






一度きれいにしたリビングも、



掃除前の姿にもどりつつあります。










その上、




空になったインスタントコーヒーのビンに、



袋のコーヒーを入れ替えたら・・・・・、

















こんなこと、何度もやってるのに、



なぜかワックスがけした床に、粉をぶちまけてしまった・・・・・(T△T)























上の部分をとって、飲んだけどね(^^;)















こういうことがあると、
















と、考えてしまいます。











きれいにするのに時間がかかるのに、



汚すのに時間がかからない・・・・。

























まあ、今年の話を来年するようになっちゃうんで、




そろそろブログを書き始めようかとおもいます。




今日は、リハビリちゅう〜〜ってことで、こんなもんで♪











明日から、がんばります〜♪





















ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







では、FBでUPしてた1日1コマねたを〜♪


今日の分、これからかかなきゃ〜(^^;)






12月18日


『旅立つ〜〜〜♪、男の胸には〜〜〜 ♪
ロマンの〜〜〜♪、かけらがほしいのさ〜〜♪♪♪
ラララ… ラララ… ラララ』






注)
 ダンは、毎日うれしそう〜〜に、
 ちびちびやっておりました(^^;)














12月19日
『今回はガンダムネタ。
こういうのって、誰がどの役をやらせるか、
悩みます(^^;)』


注)(誤)キャスパル⇒(正)キャスバルです〜〜〜(^^;)



















12月20日

『連休は、掃除したくないな〜(^^;)
掃除をしてると、いろんな誘惑が〜!
ついつい、はまっちゃいます♪ 』






注)最近は、yahooゲームにはまっております(^^;)



















12月21日

『今日はお休み〜♪ 』





















12月22日

『連休2日目。
 なんか、すでに連休疲れ〜(^^;)
年末もあとちょっとなのに〜〜!! 』





















12月23日

『大掃除で一番大変なのは、換気扇。
大抵の家では旦那様のお仕事??
(高いところもあるしね〜♪)
 アムロになってがんばってもらいます♪』


















12月24日

『メリークリスマス♪』
















12月25日

『来週の今頃は、お正月〜〜〜♪
思わず、駆け出しそうです!! 』
















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg