バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河の新そばまつりに行って来ました〜♪

11月23日、24日の連休に、



白河関で新そばまつりが開催されていました。




なんとびっくり。



のんびりしてたら、一ヶ月以上たっちゃったんですね〜(^^;)














23日と24日のどちらに行こうかな〜っておもってたら、




フチコマさんが23日にいらっしゃるということで、



この日にいくことに。




埼玉からくるフチコマさんを、白河でお出迎えしようとおもっていたんですが、



テールランプがきれてたりとかありまして、



結局ついたのがちょうど12時ごろ。







バイクがいっぱい〜♪




かなりのライダーさんが集まってるみたいです。






関守亭にいくと、

見知ったライダーさんがいっぱい♪




他に、かっしー母さん、父さんとか、おかぽんさんとか、・・・


あともっといらっしゃったとおもうんだけど〜(^^;)



ちょっと、話をして、



そばまつりの様子をみにいくことに。




つきたての餅も、売ってました〜♪








ここで、券を買って、

宿泊などに使われる部屋で食べれるんですが・・・・、








すごい人〜〜〜(^^;)


流れはよさそうだったけど、やめときました。







ライド運動のとき、受付をした場所は、


そば打ちの場所になってた〜♪








かわりに玉こんを食べました。






フチコマさんは、そのまま、新そばまつりのそばを。



他の方々は、あきらめて関守亭の前にある


白河ラーメンのやたべさんへ。




私達は、関守亭で食べることに。





もちろん関守亭も、新そばの手打ちです♪







私はざるそば。

ダンは大盛り〜♪


味ご飯は、ライダーさんへのサービスです。





この後、たくさんのライダーさんがいらっしゃったみたで、

最後のほうは、なくなっちゃったみたいです。









白河関のそばは最高!!




ことしは、ラーメンを食べる回数が多かったけど、


おいしい蕎麦を食べると、他の蕎麦もためしたくなりますね〜♪





おいしゅうございました♪







などと、のんびりしてると、




ウシ子さんご夫妻登場〜♪







女子ミーに参加されなかったので、

ことしはもうあえないかな〜なんておもってたので、

うれしいです〜♪







他にも、ご夫婦でいらっしゃってるライダーさんが。










白河関は、

寒くなると、ご夫婦でいらっしゃる方が多いですね〜♪




みんなで記念撮影〜♪








なんとな〜〜く集まったライダーさんですが、










よく考えると、不思議な話です。(^^;)







駐車場でバイク見学♪










ウシ子さんの旦那様のバイク。

最近、増車です!!

かっちょえ〜〜〜♪


しかし・・・・・、










そして、ウシ子さんも増車♪





お二人はハーレー乗りでもあります。

ツーリングの内容に合わせて選べるってうらやましいですね〜。






こちらは、かっしー母さん、父さんのバイク。







しばらく、ここでも話をしていましたが、



次の目的地に向かいました。






思いがけず、


なかなか会えない方にもあえて、


とても楽しい、プチイベントになりました。









白河関は、12月30日まで営業しています。


年明けの営業は4月から。


ライド運動の缶バッチも、まだありますので、


白河においしいそばを食べにいってくださいね♪




かっしー母さん
http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-date-20131123.html



junさん
http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/10496728.html



フチコマさん
http://ameblo.jp/knight-sabers/

この日のブログはかいてないけど、
この前極寒の福島にまたきてくれました〜(^^;)



ウシ子さん

http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/blog-date-201311.html
11/25にこの日のことをかかれてます。
この日をピックできませんでした〜(^^;)









ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










では、昨日のFBカウントダウンの一こま♪



12月26日



『2次元のキャラは年をとらないし、

みんな若い〜♪』











今日〜♪



『今年こそは!って思ってたんですが・・・・・。

 結局、年賀状がまだ〜(^^;)

 そういえば、夏休みの宿題もぎりぎりにならないとやらなかったな〜♪』







年賀状・・・・明日までにかくど〜〜〜!!













今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg