バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

女性ライダーさん集合!卯の花会お泊りツー♪(一日目)


10月18日、白河で卯の花会のお泊り会がありました。



午前中、まるせいさんでバイトして、


高速に乗り、


お昼のために安達太良山SAに。































ウルトラセブン〜〜♪



安達太良山SAの上りにいます〜〜〜♪





おみやげにキャメル味のポップコーンを買い、




白河へ。






バイクがとまってる〜〜♪


と思ったら、


さんごちゃん、ゆきはまさんご夫婦が到着!!




しかもこの日は・・・、




KSR〜〜〜!!




ナンバーがかわいい〜〜♪









関守亭にいくと、


既に到着してた、うのはな会のメンバーの他に、


R角さん、郡山のSさん、I君もまざって談笑中〜〜♪


しかも、R角さんはKSRで白河入り!



ということで、試乗会です〜〜♪





まず、R角さんがさんごちゃん、ゆきはまさんのKSRを試乗〜〜!








ゆきはまさんも、R角さんのKSR試乗。



で、3台のうち、



いい音だしてた、R角さんのバイクに私も試乗〜〜!!





私は、キックスターターが苦手です〜〜(^_^;)






やっぱり、バイクっていいな〜〜♪










ちょっと女子トークで盛り上がっていて、


遅れるメンバーはおいといて、




卯の花の植樹を行います。






指示するのは、

















ブログでも、庭のきれいな花をよく乗せてる〜〜、



















みんなにいじられながら、植樹です。
























ところで・・・・・・・・、





6月に行った、女子ミーでも、


植樹をやったのを覚えてますか??









(こんなハプニングもありました(^_^;))







男性ライダーにてつだってもらって、植樹しましたが、



そのときの枝には、


きれいなこちらが!!
































な、なんと卯の花と思って植えた苗の数本が


紫式部〜〜〜〜〜(T▽T)









まあ、これはこれできれだからいいんですけどね(^_^;)




葉っぱが、なんとなく似てます。







場所を移動してもらい、



再び、ミキティ親方の指導のもと、植樹を。











来年の春がたのしみです。













このあと、私がそばうちを〜〜(^_^;)





軽く、失敗した時のいいわけ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






実は、私とダン。



趣味でそば打ちを習ってまして(^^;)



今日はダンも打つ予定だったのですが、仕事で遅くなるので、



ねり、のしは私がやって、


そば切りは村上さんにお願いしました。





そば打ちが終わった頃、


うのはな会のメンバーも集まってきた!!











バイクを宿泊所の前に移動させます。











おかぽんさん、今日は赤いのじゃないんだ〜〜♪











ちょっと休憩して、再び関守亭へ。






6月の女子ミーの反省会というか、


みなさんの意見をきかせてもらいました。



今後の参考になると思います♪









そして夕食の準備!!







今日は・・・・・






バーベキューだよ〜〜〜♪











お肉はもちろん、白河高原清流豚!!



これが、めちゃくちゃおいしい〜〜〜!




焼く場所がちょ〜〜っと、せまかったけど、


女子が優先で焼かせてもらいました!!



白河関サポーターの男性ライダー一同!















お酒も進めば、












コントもやるで〜〜〜!!















動画に撮りたかった〜〜〜(^_^;)





寒さも気にならず、盛り上がりました〜〜♪




食事も済んで、今度は中に入って、



おそば!!







見た目がきれいなのは、村上さんの切りのおかげですね〜(^_^;)








よく見ると、みんな同じ格好だったので、




レンジャー結成!!









ダンも持ってるのに〜〜!

今日は来てこなかった〜〜〜(^_^;)





カッシー母さん






ぼけちゃったけど、さんごちゃん



なんで、コマネチなんだろう〜〜〜!?








このあと、村上さんの語り部で、


三森さんの紹介。











次に、マイクを花ひつじさんに。







そして出てきたのが・・・・・、







お祝いのケーキ〜〜〜♪






実は、三森さんに、とてもすばらしい事が!!



ちょ〜と、まだかけないんですが、先に卯の花会でお祝いをさせてもらいました。





ケーキカット〜〜♪

村上さんと一緒に〜〜!!



あ、よく聞かれますが、

村上さんと三森さんは夫婦じゃないですからね。


ちゅうか、苗字違うじゃん!!




色紙も!!






三森さん、おめでとうございます♪





そんな三森さん・・・・・。




バイクかっちゃったよ〜〜〜!!







この前まで、ここにはCB750 FOUR K1があったのに〜〜(^_^;)







おかぽんさんも!






























こうして1日目は終わりました〜〜♪









ポチお願いします〜! 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ
















三連休ですね〜〜〜♪


































































































































馬鹿が風邪ひかないのは、







風邪ひいたって、




気がつかないからですね〜〜〜(^_^;)










福島は3日間、天気がいまいちです。



まあ、どうせ用事があってバイクには乗れないんでいいんですけどね(^_^;)









( ̄/ ;\ ̄)ズルズル





風邪がこれ以上ひどくならないようにせねば!!(^_^;)
















やる気がでますので、ポチッよろしくお願いします〜!m(_ _)m





にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg