バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

初、コメダ珈琲〜〜♪


白河関をあとにして向かったのが、こちら!!










コメダ珈琲〜〜〜♪


http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070303/7011021/




福島はもちろん、


なんと東北初上陸です!!






この頃はまだプレオープンでしたが、

早速いきました。









お目当ては、珈琲ではなく、シロノワール〜♪


甘いもの好きにはたまりません!!




ただ・・・・・、



なんかお店のイメージとかけ離れたメンバーのような気がするんですが(^^;)









もう、3時近い時間。



店内はそれなりに混雑していましたが、


すぐにすわれました。











コメダといえば、モーニングサービスが有名なので、

その時間帯は、そうでもなさそうな気もしますが、


この時間帯は、女性率高そうです!!








頼んだのは、コーヒーとこれ♪


シロノワール!!






地元にコメダなんていっぱいあるわさ!っていう


かみちゃんさんは、こちらの限定品を注文。










そんなに待たされることなく、


コーヒー到着♪














4人のミルクすべてが、タプタプだったのが、

印象的でした(^^;)






かみちゃんさんの注文の品も・・・・、





こちらも、おいしそう〜〜♪









そして、そして・・・・・、


























いろんなブロ友さんのブログに何度もでてて、


『いつかはシロノワール!』を合言葉に、


ここまでがんばってきました!!



とうとう、この日がやってきた〜♪






メイプルシロップをたっぷりかけて〜・・・・。








































至福のとき〜〜〜♪



生きててよかった〜!




あま〜いシロノワールとブラックコーヒーの組み合わせは、



さいこ〜〜♪






などと、幸せ気分に浸ってると、











あきらかに、お店の雰囲気にそぐわない方が!!














二人とも、コメダ経験あり?って伺っていたので、



こないんだろうな〜って思っていたのですが、



いらっしゃったんですね〜。





でも、おじさん二人で堂々と入ってくるなんて、



さすが、慣れてる!!













手際よく注文して、



でてきたものは・・・・、
















なんじゃあれは!!






確認すると・・・・、








あまあまです。




おじさん二人で飲むもんじゃないです。












そして、


この日一番の衝撃シーンが・・・・・、


















一同、固まる!




















ストローで飲んでる〜〜〜!!








写真を撮り損ねましたが、



もちろんおかぽんさんとお二人でちゅーちゅーです!!



それはもう、恐ろしい〜〜〜(^^;)








この後、出てきたのが、



シロノワール




















血液が甘くなりそう〜〜〜(^^;)





















『この方達とは、知り合いじゃないです!』


と、叫びたい衝動にかられました。



















良いおじさんは、


まねしないように〜♪













ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











この後、みなさんお帰りに。








寒い中、ご苦労様でした。










junさんは、まるせいにお泊りということだったので、





まるせいピットで、鍋パーティー(そんないいもんじゃないけど(^^;))を、



やることに!!









いつの間にか、人が増えて宴会になりました!!








白河関のそばもおいしかったし、


シロノワールもたべれたし、


宴会もできて、


充実した1日でした!!






















人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg