バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ビ、BGの4コマがぁぁぁぁぁ〜〜〜(; ̄□ ̄A アセアセ


昨日は14日。






つまり・・・・・・、














そうです!!



BG6月号の発売日です!!




前号から再び始まったライズ福島。



ラふがーるズも6人になったので、その紹介!!









前の二人が新メンバー。

ぴょんちゃんとあーちゃん♪







他に、福島のイベントや、


ライダーズINN、スペシャルINNに泊まると、

オリジナルの手ぬぐいプレゼントの情報など、紹介してます。




↓詳細はこちらから。

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=328








もちろん、うちも購入。




ダンが仕事帰りに買ってきてくれました。






















で、一番最初に見るのは、福島のページでして・・・・・・。
























や、やっちまいました!!







2コマ目・・・・・







セリフが一個ない!!






ひえええ〜〜〜!




このセリフがないと、なんかよくわからない内容に〜〜〜(^^;)

























という事で、



話は1ヶ月前のことです。












今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ











4月の中旬頃、




半ちゃんからメールが。









いつもより締め切りが早い。



でも、そういえばGWやお盆の頃は、いつもそうでした。




私も、早く気がつくべきだったんですが、




今回は簡単にいかない・・・・・。











というのも、ネタがない。





昨年までは、観光協会の方々と取材にいってその中での話を


漫画にしてたので、


ある程度内容もきまり、


急に締切日を言われても、問題なかったんですが、


今年は、その取材もない。



しかも、新メンバーのキャラ作りもあり、

これが結構時間がかかり、結局・・・・・・、













締切日に半ちゃんに泣きつきました。



いままで、締め切りだけは守ってたのに〜〜〜(^^;)





で、いいですよとOKをもらったんですが、







と言われ、



今回の話になりました。













なんとか書き上げ、観光協会に送り、一安心。













で、いつもはですね〜、



BGの漫画をかきあげたあとは、漫画の見直しをしています。



というのも、

お絵かきソフトにはレイヤというのがあり、

その順番とか、一度書いたレイヤも、

消したり、また復元させたりでき、

おもったとおりの絵になってなかったりするので、

その確認をしてます。















ただ今回は、オチがある内容じゃなかったんで・・・・・、















と、寝てしまい、



セリフが抜けてるのにきがつかなかった〜(^^;)
















深く反省しております!!















ま、抜けたセリフの詳細は、


もうBGにのっちゃった内容なので、


ここでは(^^;)




見た方は、自分で内容を考えてください♪






↓BG4コマのページ。

http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html




















そういえば、ダンはおかしいって思わなかったのかな???















おしまい♪






ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg