バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

「ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013」の様子を紹介!(中編)


では、中編です!!














































キッコリさん♪































3人でかけっこ〜♪

山形の 若旦那さんとさよちゃんとヒロさん!


(順番あってる??(^^;))



























こちら、FBのお友達です〜♪











































おでこにシールが〜♪










































































そして、かっしーさんご一家♪
















赤ちゃんかわいい〜〜!!

ご家族でありがとうございます〜♪




続きは後編で!!


ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






さて、



車できてたhoshizouさんですが・・・・・。










どうやら、hoshizouさんが仕事で30分程、抜けるといいます。



そして、カメラをダンに渡し・・・・、




ダンは、すべておまかせといった感じで受け取ってる・・・。
















なんて、おもってると、














ダンロップミーティングで登場した、




星場圭!


しかも・・・・・・、


























増殖してる〜〜〜!!




アメーバーみたい!!




なんか、体系までそっくり(^^;)




















どうやら、ライズふくしま観光 おもてなしユニット 


『ラふがーるズ』のファンみたいです。



こちらを見てね♪
https://www.facebook.com/risefukushimarafgiles







それぞれに押しメンがいるみたい・・・・。


手作りのうちわを持ってる!!












あんたたち、他にやることないんか〜〜〜!?








ラふがーるズのみなさん。


にこにこと対応してますが、



こんな気持ち悪いやつらのそばにいたいはずがありません!!





ここは、観光大使の私が〜〜〜〜!




しめる!




























締める!!
























死める〜〜〜!






胸の人形が気持ちわるさド、あっぷ!!



























と、会場を荒らす事なく、




秋葉トリオが立ち去って、ほっとしていたら、












また、変なのがきた〜〜〜(T▽T)















お、おそろしい事に、



hoshizouさんのファンみたいです!!






いや、それだけじゃなく、


星場圭のファンでもあるみたい・・・・。













なぜだ・・・・なぜ福島には、



こんな変なやつばかり集まるんだ!!














hoshizouさんが仕事から戻ってきました。




















みーCBさんに似た、


オタク女子も、そのうちどこかへ消えていきましたが・・・・・、















福島の平和は



私がまもるんだ〜〜!!








つづくです〜♪





ちなみに、hoshizouさんがこの日のブログを書いてます。


http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20




動画も〜♪











今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg