バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

初めておまわりさんのお世話になったときのこと・・・。










































































捕まった場所って、



確かに車だと、よく見えないけど、



バイクなら余裕で見れるって場所だったんですよね〜。




おまわりさんが、


笑顔で切符きるんだ〜!って、


驚きました( ̄▽ ̄;)。








2回も捕まったこともショックでしたが、


違反金が・・・・・(T▽T)















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






まだまだ思いっきり走れる気温じゃないですが、





3月21日、



大阪では、モーターサイクルショーが開催されますが、



埼玉ではこんなイベントがある!!



「彩の国 埼玉バイクフェスタ」




https://www.facebook.com/saitamabikefesta




昨年も、開催されて、1000人の来場者が訪れ、大盛況だったらしい。



ライディングレッスンや、ライディングシュミレーター、

50cc、400cc、750ccのバイクを配備して、

オートバイ体験試乗会もできるそうです。




既にバイクに乗ってる方はもちろん、


免許を取るのを考えてる方にも、楽しめそうなイベントですね〜〜♪







私は、ちょっと用事があるので、いけないけど、


こういうイベントがぼちぼち増えるということは、


バイクシーズン、到来ですね〜〜〜♪














やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg