バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京モーターサイクルショーで会った、有名人♪

東京モーターサイクルショーの後編じゃないです!!


有名人のはなし〜♪



まあ、会場にいらしたみなさんは、当然バイクを見にきたんでしょうが・・・・。



私は違う!!






昨年は、東京モーターサイクルショーとは、


なんぞや??


って感じで終わってしまったので、



ただただバイクを見て終わってしまいましたが・・・・。











東京モーターサイクルショーでは、



雑誌にでてる人とか、有名なレーサーなんかが、



そこいらじゅう〜ウロウロしてるんです!!!





と言う事で、今年は、サインをもらっちゃうが目的!!












昨年もお会いして、サインを貰い損ねた



賀曽利さんと、福山理子さんから頂くために、



色紙を2枚もっていきました。





でも、やることやんなきゃね〜。







と、福島ブースでパンフレットを配ってると・・・・。







理子さん、キター!!!!!!




これは、サインを頂かなきゃ〜♪









無事ゲットできました。






実は、理子さん達のジェットコースターガールのCDジャケットに、



私の名前ものせてもらってます!!




(お探しください♪)


ありがとうございます♪

会場でCD売ってたんですね〜。

買いそびれてしまった〜(^^;)

ネット販売してるのかな??




八重隊のみなさんも入って記念撮影♪



理子さん、ありがとうございました♪





福山理子さんのブログ

↓東京モーターサイクルショー女子観察編その1
http://www.autoby.jp/blog/2013/03/post-d610.html





しばらくして、観光協会の関君が・・・、







昨年のダンロップミーティングでお世話になった、


北原さん(愛称キビタン)がきてると言う事で、


あいさつに・・・・。


↓その時のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120827/1346062046

















まだお会いするの、2回目なんですけどね・・・(^^;)




イベントの担当は、これから、島垣さんに♪








と、あいさつをすませると、









きゃあ〜〜!西村ツインズ!!




来てたの!?









こ、これはサインもらわなきゃ〜〜!!







そんでもって、みんなで、






打ち合わせ中に出てきていただき、

ありがとうございました♪


















そして、今回も・・・・、





















戦利品はこれ♪







キューピーのレースサービスコスチューム♪

気のせいか、キビタンに似てるような(^^;)









ダンロップの皆様、ありがとうございました。


タイヤはダンロップが一番ですね!!


使ってるのはミシュランですけど(^^;)






ところで、色紙は2枚しかもってきてなく・・・・。


























(ちなみに、賀曾利隆さんは、既にお帰りになってました〜(^^;))






こちら、頂いた色紙です♪















ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ










さて。






有名人番外編です。






まずはこちら。






八重隊のみなさま。




みなさん、すっかり八重の役にはまっております。





きになったのがこの方。






八重のお兄さん、山本覚馬




最初、芸能人だと思いました。



俳優の卵かなにか??



私と話す時も、覚馬になりきってます♪






という事で、かけっこ〜♪





このあとも、私のブロ友さんとかけっこしてました〜(^^;)

いろんなイベントで見かけると思うので、

かけっこしてくださいね〜♪





そして、警視庁クイーンスターズのお姉さま方。






そんなに身長が高くなさそうに見えたので、



聞いてみたら、



160cm以下は、なれないそうです。



でも、もっと低く感じますね。


今回は実演をみれなかった!!

残念!



そして、この方。



かわいいけど、怖い(^^;)





そうそう、前のブログで紹介したのとドン。




書くのわすれたけど、


能登半島の形だそうですよ(^^;)








そして、一番会場がどよめいたのが・・・・、
















何もの〜〜〜〜!?




おそるおそる、話しかけると、










ちゃんと、メットを持ってました。



しかも、この格好でのってるらしい〜(^^;)









見たことあるなような・・・・って思ったら、




ブロ友の三十路さんが、紹介してた!!



(数年前の写真。三十路さんのブログから拝借しました。

三十路さん、カムバーック!!)



ネットでは有名な方だそうです。




半ちゃんも記念写真♪










この方以上の、すごい人はいなさそ〜(^^;)












と、会場であったすごい人達でした♪





あれ〜〜!終わんないよ〜!!



続くです〜♪











いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg