バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

「水曜どうでしょう」キャラバン見学ツー!!

みなさん台風はどうだったでしょう??



福島は昨日まで雨が降っていたんですが、


今日の朝まで、風強かったです。






今はそれほどじゃないですね〜。





週末にあだたらカブミーの様子をUPしましたが、


その続きがあるんで、今日はそのことを・・・・。



鈴鹿は明日から再開します(^^;)













8月3日 12時ごろ。

あぶくまカブミーの閉会式も無事終了〜〜〜。




須賀川の福島空港に、水曜どうでしょうのキャラバンが来てるということで、



それに行くことになりました。



ちょっと遠いけど、べスパンさんが先導してくれるので安心です。



いざ出ようとしたら・・・・、

























いやいや、だまされないぞ〜〜〜!!



メグロっていったら、めちゃくちゃ古いバイクじゃないか〜〜!


まさか、いまだにはしってるなんて〜〜。


きっとラベルだけなんだろう〜って思って逆側を見ると、







ひええ〜〜〜!





エンジンにメグロって書いてある〜〜!  





本物だ〜〜〜!!








これって、どんくらい古いんでしょ?








どこから来たのかな〜ってナンバーを見ると、




























宮城ナンバー。




買った当時のままみたいですね〜。











須賀川をめざします。







さすがわべスパンさん♪



いい道をご存知!!






信号機にもほとんどあわず、涼しい道を走りました。










途中で給油♪


でも、人がいない・・・・セルフ?って思ってると、









こういうのも、のどかでいいですね〜〜♪






では、福島空港ツーのメンバーを。





先頭はべスパンさん♪









神奈川からお越しの雨ガエルさん。


北海道ツーの帰りです。











東京からひでさん


この日は朝から、蔵王にいったそうです(^^;)












もう中君。










しちょーは、鈴鹿パレードのメットで参加です。








で、後ろを私達が走りました。







まあ、カブといっても、いろいろで、


ダンともう中君のカブはイエローナンバー。



このメンバーでも小さいほうなんですが、


オートマのシグナスからみると、


アチェンジできるのは、坂道つよいですよね〜。







でもギアチェンで、もたつくと・・・・・、
















やっぱ、シグナスのほうが速い♪








もう中君も・・・・・・、

























あっさりと、ぬいてやった〜〜〜♪






こんなことできるのも、小さいバイクだからですね♪












楽しませてもらいました!!












空港に到着〜〜♪







会場には人がいっぱい!!








しゃべってくれないと、誰がだれかわからない(^^;)











しかし、すごい人気ですね〜。



ぐっつ販売にも整理券をもらう必要があり、

この日の分はもうないそうです。





記念写真も、整理券を配ってて、


予定時間をオーバーしてやってました。







こんな寄せ書きがあったので、










書いときました〜〜♪




こちらは型抜きに挑戦するひでさんともう中君。







きれいに抜けると、希望のステッカーをゲットできるみたいなんですが、



失敗すると・・・・・、












もう中君・・・・カブにはってください♪










イベント会場をひととおりみて、空港に戻ると、







セブンじゃん!!









この日、35度超えていたはず!!




ご苦労さまです♪











そして、空港内でアイスを食べて、帰りました。











ひでさんと、雨ガエルさんはべスパンさんと。



私達、しちょー、もう中君は福島市に戻ります。




みなさん、お疲れ様でした!!














帰り道、もう中君の後ろをはしったんですが・・・・・、













もう中君、



首をぶるぶるしたり、


急に背をすくっと伸ばしたり・・・、



明らかに、眠そう!!





先頭を走るしちょーにクラクションで伝えようか考えていたら、



コンビニにはいってくれた〜〜♪





やっぱり、ちょこちょこ休憩を入れたほうがいいですね。























おしまい♪






ポチお願いします〜! 






にほんブログ村

こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











土日はずっと雨で、バイクにのれなかったけど、

水曜日あたりから、はれそうですね〜。







お盆はまずまずの天気でしょうか??



ところで・・・・










9月7日のスカイパークのイベントも、一ヶ月をきりました!!



秋のいい季節だと思うので、ぜひ参加してくださいね〜〜!!


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=61







宿泊をお考えの方は、こちらを!!


http://www.tif.ne.jp/riders/sisetu/index.html




ライダーズINN、スペシャルinnになってる宿泊所を紹介しています。


いろんな特典や、




オリジナルタオルのプレゼントもあります!!






(なくなり次第、終了だそうです〜〜!!)




お泊りの方は、ぜひライダーズINN、スペシャルINNに!!


























ポチお願いします〜! 





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg