バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

茂庭で、FUKUSHIMA YMCF CUBサミット開催・・・つづき(;^_^A




昨日の続き〜〜♪






こちらは仙台の遠藤さん。













ミリタリーカブが、かっこいい!!






メットもいいですね〜〜〜♪










こちらは、新潟仙台の伊藤さん。













今年新潟で開催された、カブミーの関係者だったんですね〜。



残念ながら、私たちは用事がありいけなかったけど、来年は

ぜひ参加したいです!!





フットカバーに書かせてもらいました。










こちらも、新潟のライダーさん。





新潟のお酒を使ったお菓子をいただきました(^▽^)/









ありがとうございます!!








こちらのハンターカブのライダーさん、











佐藤さん♪







こちらのバイクにも書かせてもらいました!!










こんな目立つとこに書いちゃっていいのかな〜〜〜(;^_^A










福島のよこざわさん。










こちらのバイクにも書かせてもらいました♪











カブ菌〜〜〜(^▽^)/



市内だそうなので、今度は森ガーに遊びに来てください♪








こちらのpcxは飛田さん。













これ以外にハーレーにも乗ってるそうです(^▽^)/




ほかにも、たくさんの方に声をかけていただきました。



ありがとうございます(^▽^)/






いろいろ楽しんでいいたので、あまりバイクを見てなかったのですが、


個性的なバイクがいっぱい!!




こんなこと、カブじゃないとできない!





いろんなかごをみたけど、これは初めてのバージョン!






このきれいなオレンジのカブは、






すごい装備!!









美しい縫い目!!










これは、ホームセンターの駐車場でみた、ヴィトンのいす!!









聞いたことない、商品(;^_^A






カブにはみえない!!








このバイクはのれるのだろうか・・・・?




しかし、本体の色とさびの色がいい感じ♪


ナンバーのくずれ具合といい、


アートを感じます!!






そんな中、みんなの目を引いたのが、このバイク。



あとで、カブの列から移動されたみたいだったけど・・・・(;^_^A






モンキー125!



これは、乗ってみたいかも〜〜!








しばらくして、べスパンさんが到着。






この日、一番の人だかりだったバイクはこちら!











 9月14日に発売になったばかりの、



スーパーカブC125!!


排気量は「スーパーカブ」のシリーズで最大となる125cc!!















新車の輝きというか、ほんとにピカピカしてる!!







私の110と、どんだけ違うか乗り比べてみたいですね〜〜(^▽^)/









さあ〜このイベントには、



有名人がゲストできてました。






こちら。




















カブ、YOU TUBE、キャンプ界で有名な、このかた!!











つづく〜〜〜(;^_^A















いや、まだまだ長くなりそうなので(;^_^A







それに、明日は、








福島モトフェス!!






HP


https://www.naps-jp.com/web/event/fukushimamotofes/



【時間】
9:00〜16:00

【開催場所】
エビスサーキット 福島県二本松市沢松倉1番地

入場料 500円








ドリフト走行の体験や、


サーキットを走ることができます。






MCに、多門恵美さん!!


ほかに、多くのゲストがいらっしゃいます(^▽^)/



出店も多いので、いい買い物もできますよ〜〜〜♪



ぜひ、遊びにきてください!!







ではでは♪










やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪









にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg