バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

「来さまい下北! カブの集い」本州最北のカブミーティングへ。

こちらの続きです♪



http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170920/1505874387












9月3日 朝。


温泉に入って朝食を食べて、出発♪








まだイベントには早いので、こちらに、



円通寺



会津藩の武士が、斗南藩の藩庁を置いた場所です。











まだちょっと時間があるので、


むつ来さまい館へ。








楽しい展示で、たのしめました♪










時間になったので、会場に!!










お!岩手のホウレン荘サトーさん♪







べスパンさんも!!




みんなスタッフとして、参加してる!


ご苦労様です♪





他に福島からは、赤14さん、タクト君とお父さんもきてた♪



仙台からは、カブ爺さんも黄色いカブで参加!!

缶バッチをいただきました!


写真なくてすみません〜〜〜(;^_^A


イベントの様子をブログで紹介してます(^▽^)/


http://cubjyi.exblog.jp/28130343/













主催の、北のカブ人さん




台風が心配でしたが、いい天気になってよかったですね〜〜。









続々と集まってくるライダーさん達♪





さすが、最北のカブミー!!


あまり見ないナンバーがいっぱい♪












福島のイベントだと、顔なじみさんがおおいけど、


どれも、初めてみるバイクです〜〜♪






お!このバイク!!


東京からガーさんですね〜〜♪



青森とえば、







NBさんとキハラさんも、いらっしゃってた♪


今回は、私たちの方が迎えられる側ですね。


なんかとても、新鮮です(^▽^)/



NBさんのブログ。

http://nbcubproblog.blog.fc2.com/blog-entry-243.html






まずは、主催者からあいさつ。







ついでに、私もあいさつさせてもらいました(;^_^A






各賞の発表。


遠いかたへの賞が渡されたんですが、

もちろん南はガーさん。








そしてじゃんけん大会なんですが・・・・、







どうやら、前日の関係者の酒の席できまったらしい・・・・。

















私も、カレーで余ったステッカーをプレゼントさせてもらいました♪









三沢からのライダーさんに、声をかけてもらいました♪









Yさんと、




お友達の方♪




基地関係の方ではないそうです(;^_^A







集合写真!!



初開催で、こんなに大勢の参加者!!



大成功ですね〜〜〜♪





メディアも注目みたいです!



テレビ局のほかに新聞社も。



主催の北のカブ人さんのブログに、


面白い事が書いてあった♪




https://blogs.yahoo.co.jp/yossie3104/36419387.html


こうして、どんどん広がっていくといいですね〜〜♪







最後までいたかったけど、


おそくなるので、先に帰らせてもらいます。







という、べスパンさんの情報をゲットしたので、立ち寄ってみます。







吉田ベーカリー さん

食べログ

https://tabelog.com/aomori/A0204/A020401/2004855/






ここの、アンバターも有名みたいですね〜〜。





赤14さんも、帰る前に買い物♪


帰りは、冷麺食べてかえるそうです!!






私たちも、お昼を買って、眺めのいいところでお昼に。






釜臥山(かまふせやま)がよくみえる〜〜〜♪






お弁当を売ってるパン屋さんってめずらしい〜〜(;^_^A





で、すじこのおにぎりも買ったんだけど、














ご飯には塩じゃなくて、しょうゆで味付けされてる???


これって、むつの常識なのかな???



初めてたべたけど、おいしかったです〜〜〜♪




そして、こちらがアンバター!






こっちでは、コッペパンが普通だけど、こちらは食パンなんですね〜〜。






パンがふわふわ♪


おいしゅうごさいました。


ピーナッツバターも食べてみたかったな〜〜〜(;^_^A





あとは、家に向かって走るだけ!!








近くのイベントもたのしいけど、



遠いイベントも初めての方や、おいしいものに出会えて、とてもたのしかった!!


今回はむつ観光もできて,非常にうれしかったです♪









来年も、参加したいけど・・・・、




問題はどうやっていくかだな〜〜〜(;^_^A








今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg