バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせいでお会いしたライダーさん♪


ちょっと前まで、週末の予報は晴れだったので、






今日はバイクに乗るつもりだったのに、





























ということで、まじめにブログ書いてます(;^_^A







最近、ちょこちょこブログを書いてますが、




まだまだ、まるせいでバイト中〜〜〜♪









日によって、まるせい売店だったり、森のガーデンだったりで



働いております♪




前は激混みでバイクがきても声をかけられなかったけど、



最近はちょっと手が空いてきた。






以前白河でお会いしたR1のライダーさん。




ちょうどカフェでバイトの日に、いらっしゃる♪










来週あたりからぶどうや梨のスイーツが始まると思うので、



遊びにきてね〜〜〜(^▽^)/





またある日には、女性ライダーさん。














鈴木さん♪





日光から桃パフェを食べにきてくれました。




どうやら、うの花会のミキティさんとお友達みたいですね♪









免許もあるのに、乗らないなんてもったいないけど・・・・・、




こればっかりは仕方ないね〜〜♪





また昨日は、








と、一台のバイクが入ってきた。











でも、一緒に入ってきた車の方と話をしている。










千葉からのご家族でした。






奥様とお嬢さんは車で♪





家族と一緒だけど、バイクに乗れる・・・



うまいツーのやり方です!!








子供が小さいと、


ご夫婦で乗るのも、ちょっと難しいでしょうね。



バイクを交換しながら乗るのも、ありかも!?









昨日は米沢でお泊りで、


今日帰るっていってたかな?







でも、今日は・・・・、








お気をつけて〜〜〜(;^_^A




きまぐれに、ポチっ〜〜と、お願いします〜(;^_^A


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg