バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

マルコメさん、ベンリィーで福島へ!!



 9月17日は、あだたらカブミーティングの日





その前日、岳の野営場で、


べスパンさん主催のべスキャンプが開催されたのですが、


私たちは、昼間にちょっと用事があって参加を断念。





でも、せっかくなので様子を見にいってきました♪





あだたら高原野営(キャンプ)場


詳細はこちら。

http://www.city.nihonmatsu.lg.jp/site/kankou/475.html






野営場の駐車場につくと、岩手のサトーさんとばったり♪









サトーさん、今年は早くついたんですね〜。



昨年は雨の中、みんな寝静まってからの到着でした(;^_^A





キャンプ場の中、それらしき集団を発見!!




まだ全員集まってないみたいだけど、


ちょっとだけ参加♪
















































昨年の闇鍋に比べれば、最高です(^▽^)/





なんて、まったりしてると、









なつかしい方から福島の国見についたと連絡が。





実は、これから、この方と会う約束が♪




キャンプの皆様とお別れし、福島市に戻ります。






台風が夜の間に福島県そばを通る予報〜♪




ご無事で〜〜〜(;^_^A






そして、ばびゅ〜んと市内のとあるホテルの駐車場♪

















マルコメさんのベンリィ〜(50cc)♪









二年前に、滋賀に引っ越した、マルコメさんがきた〜〜♪








あだたらカブミーに参加するために、



ベンリィーちゃんで福島にいらっしゃいました!!





この日は、フェリーで仙台に。


5時前について、そこから福島まで下道で。














到着が遅くなるかも?ということで、



みんなとの宴会は、次の日のおたのしみってことになっていましたので、



私たちだけで食事しましょうということになりました♪








ところが、とんでもない事が起きてました・・・・。













帰りも同じルートで戻る予定だったのに、




フェリーが欠航!!




食事が始まっても、なにか対策がないかみんなで確認・・・・。









日本海側のフェリーも欠航で、フェリーの手段は無理!!




福島から滋賀までですからね〜〜、


50ccだし・・・・、


当然一日ではかえれないし〜・・・、



なにかあるかもしれないので早めに戻りたいということで、


次の日のイベントが終わったら、


そのまま下道で戻ることに・・・・。







単純に下道を戻るのも大変だけど、


台風もきてるのよね〜〜〜(;^_^A











マルコメさんからお土産までいただく。







おいしかったです〜♪ありがと〜〜〜!!






次の日の朝、



カブミーティングにいくまえにまるせいへ。









まるせいさんの朝のミーティングが終わるのを待ってる間、


またまたマルコメさんから頂き物。









ありがたいんですが・・・・、














飲みましたが、この手のサイダーとしては、おいしい方でした(;^_^A








まるせいご夫婦が朝のミーティングが完了して一緒に写真♪











いろいろ話したいこともありましたが、



イベントが始まっちゃう!!





まるせいを後にし、あだたらカブミーの会場を目指します。












つづく〜〜〜♪









遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg