バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

いきなし、東京見物のわけ〜〜♪







昨年の12月。











ブロとものakinakaさんからメッセージが。





内容は、







北海道のakumakozou親分が、東京にくる〜〜!

















akumakozoさんは、ブログ始めた初期のころからのブロ友さん。





↓akumakozoさんのブログ


http://red.ap.teacup.com/akumakozo/









それ以来、北海道にいった時は、



必ず、家まで遊びにいっています。






親分は、お店もやっているので、




なかなか北海道を離れることができないのに、




東京にくるなんて!!






これは、行くしかないでしょう〜〜♪







でも、ただ行っただけじゃあおもしろくないので、















福島には東京からもたくさんのライダーさんがきてくれますが、



下道を通ってくる方もたくさん!!



カブミーとか、よくみんなくるな〜と(^_^;)





(昨年のあだたらカブミーにて♪)




ひでさんは、東京から!


カブミーティング以外でも、ビーチクにもきてくれるし、


冬もカブできてます〜〜((((;゜Д゜)))




いきなりバイクで行く勇気はないので、車で行ってみることに。





















ところが・・・・・、

















hoshizouさんから、


akumakozou親分が、その日、


福島にきてることを教えてもらう!!












実は、akumakozou親分家は、福島出身。


お墓参りも兼ねて、

こちらにくるらしい。








せっかく福島にきてくれるのに、


福島で会えないなんて〜〜( ̄▽ ̄;)











わざわざ東京にいく必要ないよね〜〜と、



東京行きをやめようと、思ったのですが・・・・、

























akumakozoさんの仲間も集結するみたいです。





せっかくなので東京見物もしたいし、




なによりも、下道で東京まで行くというのを、やってみたい!!





車で東京を走るのも初めてだし〜〜〜♪














福島でさえ、道に迷うのに、



東京なんて大丈夫なのか!?



という心配もありましたが、






大丈夫!!





なぜなら、私には・・・・・、


























いやあ〜〜、ナビって、いいね♪





























今回は、akumakozoさんとその仲間達と会うことが一番の目的のため、


他の皆様には連絡もいれず、


申し訳ありませんでした〜〜m(_ _)mペコ。









でも、東京って、


車でいくもんじゃないね( ̄▽ ̄;)






















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









今日はここまで〜〜〜( ̄▽ ̄;)






東京見物の様子は明日から書きますね。







昨日は、




12029(ページビュー)をカウント!!








しょうもない内容を見に来てくれて、ありがとうございます(^_^;)


















明日がんばりますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg