バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

私、犬にはすかれるんです♪


最近、サプライズが続いております。



日曜日のツーでも、



昨日、ぷちっと走ったときも......。











バイクに乗ってて、




ブログやっててよかったと思う、今日この頃です♪



















あと、ライダーズピット情報♪




ブロ友の☆タカさんが、

ライダーズピットの花泉さんのところへ行ってきました。

↓そのときの様子♪



http://ameblo.jp/htm991013/entry-11225073555.html


めちゃくちゃおいしそうな、ランチ!!


私も早く行きた〜い!



ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ











いろいろ書きたいことがあるんですが、



今日は、先週届いた荷物の紹介♪





こちら!!









MRE!!





個包装されたアメリカ軍が採用しているレーションです♪



中身は、ヌードル?

あとはデザートや、お菓子、飲み物なども入ってるみたいです。



送ってくれたのは北海道のakumakozoさん♪








今回、MREを



「ど〜んと、3名様プレゼント!!」


と、希望者を募ってました。






もちろん、私も手を上げたんですが、




同じように手を上げたのが、12名もいらっしゃいます。



まあ、選ばれるのは難しいかな〜って思ってました。








そして、厳選なる抽選会が行われました。




抽選してくれるのは、この方!!











akumakozoさんとこの、りんごちゃん!!





りんごちゃんは、女の子♪

「おれ〜?」なんて、決して言いません!(^^;)






番号が書かれたキャップを、りんごちゃんに選んでもらうという、



超〜、公正な抽選会です♪








(akumakozoさんとこから拝借♪)




私は、4番!4番です〜♪






では、実況中継を踏まえて、



抽選の様子を紹介!






















さあ、いよいよ抽選会の


スタートです!!!












りんごちゃん、最初はめんどくさそうですね......。









アナ: 「1回目は、フリスビーを選んでしまいまいました!!」





アナ: 「2回目です!!」






アナ: 「またまた、フリスビー!!」








アナ: 「ま、まずい!」













アナ: 「さあ、気を取り直して、3回目の挑戦です!!」








アナ: 「おお!


     選び始めた!!」












アナ: 「あ!なにか吐き出しました!!」








  







アナ: 「かわいそうですね〜。

     ついてないですね〜。

     涙なしでは、かたれないですね〜。

     ヾ(>▽<)oきゃはははっ!」





アナ: 「おお!!一個もってきた!!」












アナ: 「なんと4番!!」














うれぴ〜♪







こうして、MREは我が家に送られてきたのでした。











りんごちゃんには一昨年会ってます。





きっと、私のことおぼえてくれてたんですね〜♪








りんごちゃん、今年は会いに行きますね。




あ、ついでにakumakozoさんにも会いたいです♪












↓こちら、akumakozoさんのこのときのブログ。

 なんと、ちゃ〜んと、

 りんごちゃんが選んでいる様子を動画にとってます♪


http://red.ap.teacup.com/akumakozo/2604.html




りんごちゃんって、なんて賢いの〜♪





MREは、またキャンプで頂こうかな?





ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg