バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島も、バイクシーズンスタート♪

GWも間近!!



福島も暖かくなりました。



バイクシーズン、スタートです!!




このカタナは、宮城にお住まいの単身ライダーさん。



昨日、スカイラインを走り、こんな写真を送ってくれました。


↓単身ライダーさんのブログ。
http://japarider.blog57.fc2.com/



ちょっとうす曇りでしたが、

時々日もさしてそんなに寒くなかったそうです♪





単身さん。

是非、ライダーズナビに写真投稿してね♪










ライダーズナビやBGでは、



ライダーズピットが、いくつか紹介されてますが.....。




ここで観光大使だから得られる情報をいち早くみなさんへ発信!!









まだライダーズナビでも紹介されていない、


ライダーズピットを紹介しちゃいましょう!!





でも、あくまでも予定ということで♪






まずは、カフェマリーナ。





カフェマリーナのページ。
http://www.okinajima.com/cafe_food.html 







国道49線沿いの
翁島港マリーナクラブハウス内にあります。









眺めは最高!!





これは、先週の日曜日撮影♪







猪苗代湖を眺めながら、食事ができます。





雨の猪苗代湖もすてきです。


日曜日は眺めもよかったんですが.....、


話に夢中で写真撮ってません(^^;)







カフェの店長さんは、この方♪




だはは〜(^^;)






料理も最高!!




ここの食事は、まだカレーしかいただいたことがないですが、


めちゃうまでした。



店長のお勧めはハンバーグだそうです。


ライダーズピットではこんなノボリがでてます♪











ここは国道沿いで、バイクだけじゃなく、多くのお客さんがいらしゃいます。


なので、混んでるときはお待たせするかもしれませんが、おゆるしを!!




ライダーズピットのお店は、みなさんボランティアで、やってくれてますので。





是非寄って、ライダーズナビのシールをもらってください♪




食事をされた方にはサービスがあるかも??




















もうひとつは、こちら♪




フォレストパークあだたら。

(写真は、温泉施設やカフェ、売店などがあるビジターセンター。)



詳細はこちらから♪

http://fpadatara.com/guide_private.html





福島の真ん中あたりのちょっと上にあるキャンプ場で、


スカイラインも近い!




とてもきれいに整備された、施設です。










お風呂はなんと、温泉!!



多くのスタッフが、いらっしゃいますが、


ライダーさんもいらっしゃいます♪






サイトは、バイクも止められます。






ライダー向けの特典もあるそうです♪








GWの予約はどんどん埋まってますので、



予約はお早めに♪






どちらも、


ライダーズナビで紹介されたら、


もう一度詳しく書きますね♪













にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









さて。


こんなのやってるの知ってます??




東北復興観光支援キャンペーン








東北の周遊エリアが、ETC利用で、


バイクだと2800円で土日の2日間が、乗り放題!!



ほかにも、首都圏発着プランで 6000円というのも!!



東北をうろうろするなら、絶対お得♪




た......ただ......、










GWは対象外!!









ひで〜!!






詳しくは、こちらから。

http://www.driveplaza.com/travel/2012_tohoku_cam/



申し込みもこちらからできますよ♪









ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg