バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

ツーで宴会!!(米沢牛丼ツー その1)

23日。


この日は、koaraさん発案ですが、


走る道やお店は私が決めた『米沢牛丼ツー』の日です。


ちゃんと皆様を、ご案内しなきゃ〜と、ちょっと緊張してました。





朝8時頃。


待ち合わせは、近くのセブンイレブンに9時40分です。





朝食も終え、出発の準備をしようかとおもってたら、携帯に電話が....。










初めての番号ですが、もしかしたらと予感がありました。








北海道の橘花(キッカ)ちゃんでした。

橘花ちゃんは北海道から神戸へ上陸し、

そのまま北上をしてきたライダーさんです。

23日頃、福島にくるとは聞いてたんで、

なんとか連絡をとろうとしたんですが、まったく連絡つかない。


この日は私もツーがあるし、もう会うのは無理だと思ってました。

それでも前日、だめもとで電話番号をブログのコメントに入れておきました。




やっと、話せた〜!!




でも、喜んでいる場合じゃないです!!


なんとしても、橘花ちゃんと会わねば!!




おく: 「浄土平は、何時ごろつくの??」

橘花: 「お昼ごろには....。」

おく: 「今日どこに泊まるの??」

橘花: 「まだきめてません〜。」





な、なんじゃと!!今日のその日の朝なのに....、



とまるところを決めてない!?






と、とりあえず、自分もツーなので、


3時ごろもう一度電話すると言って、電話を切りました。







橘花ちゃんは、北海道でお世話になったakumakozoさんの

「走ろうぜぃ!」のメンバー。


↓こちら、akumakozoさんのブログ。

 http://red.ap.teacup.com/akumakozo/






私はその福島支部の人間です!!









うちに泊めねばいけんでしょう!!














あわてて、泊められる状態なのか、我が家をチェック!!









ふとんは、なんとかなりそう!!



泊まることがきまったら、実家から一式持ってくるつもりだったんですけどね〜。




冷蔵庫は....もう買い物にいく時間はない!!



掃除は.....橘花ちゃんを口封じするしか.....。






こうして、23日は始まりました。






ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






とりあえず、橘花ちゃんの事はおいといて、


9時ごろ、まちあわせのコンビニに。




すでにUさんが来てました。



そして、Oさん登場。




地元組がそろいました。


Oさんは今回のルートは詳しいので、とっても心強いです♪




そして、高速組らしき集団が....。









なんか、わくわくします!!










みなさんコンビニ到着♪









総勢11名。



今日のメンバーがそろいました♪





メンバー紹介は、こちらをどうぞ!

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110925/1316923097




早速ですが、koaraさんにプレゼント。



滋養強壮・虚弱体質、
肉体疲労時の栄養補給に 




コアラドリンク!!




超〜レア品です!!まったく見たことがない。



頂きもんですが、koaraさんが飲むのが一番でしょう♪









そして今回のメンバーには、ご夫婦ライダーが2組参加してます。



いわきからお越しの、JIJIさんとGAGAさん(奥様)


それから、ブロ友のutunosamuさんと奥様です。




そこで、奥様方とごあいさつ♪









どうも、年が近い??











男性陣は、バイクに夢中です!!








密談をしました!!





話している途中、23日は誕生日と思い出しました(^^;)






で、詳しく聞きだすと....、




そんなに年齢が変わらないみたいです。


まあ〜、四捨五入すれば同い年ですね〜♪





で、出発する前にミーティングを。









こうして、米沢に向け出発しました。





なんか、長くなりそうなんで.....ここで切らせてもらいます!!




なお、みなさんもうUPしてますので、

そちらを見てください♪



koaraさん   前編 http://my-blog.mydns.jp/?p=2443
       後編 http://my-blog.mydns.jp/?p=2475



utunosamuさん
       その1   http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/11905872.html
       その2   http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/11918145.html



motorbikeさん
       その1   http://motorbike.blog.so-net.ne.jp/2011-09-24
       その2   http://motorbike.blog.so-net.ne.jp/2011-09-25


わらいぶくろさん

       動画編   http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2011/09/koara-edc2.html




Oさん    その1    http://ameblo.jp/ohsan13/entry-11027057264.html

       その2    http://ameblo.jp/ohsan13/entry-11027343015.html#main











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg